わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

2020-01-01から1年間の記事一覧

heyhey!統率者デッキだよ〜!

EDH:首席議長、ゼガーナ - MTGブログ~シミック研究室~ 友だちがデッキ記録してるのいいなー楽しそーと思ったので、真似ブログをします。 すぐ下にデッキリストを載せますが、それは別に興味ないんじゃ、お前のラブを読ませろ、と思う方は このデッキのラ…

はじめての浮気

たぶんはじめてだと思うので記録します。 わたしはテニミュでこばやしゆたかさんに出会ってから、ずっとこばやしゆたかさんを追いかけてきました。追っかけてない時期もありましたが、別の誰かに目を向けるわけでもなく、贔屓にしていたのはこばやしゆたかさ…

わーーーーーーーーーーーーーー

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー ameblo.jp わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうそほんとむりまっておねがい一生愛してる本当にぜったい心も体もすこやかでいてどうか幸せでいてずっとほんとうにお願いします…

セルフネイルを振り返る

何年もネイルサロンに通っていたのですが、今年は色々が色々で、なんかサロンも行きづらいなーと思い、セルフのネイルを始めました。その歩みを書きます。 3/29 セルフの写真ではないですが、今年最後にサロンで施してもらったネイルです。これは「4さいみた…

つんく♂さん、ありがとうございます

boysandmen.jp すごい・・・すごいです。言わずもがな人生は1度しかないんですが、そのたった1度の人生で、「好きになった人たちがどんどん輝いて、すくすく育って、大きくなる様をリアルタイムで見ていられる」を引き当てたこと、とても幸せに思います。 が…

広島などなど

BARIBARI★PARTY広島に行きました。 ※ライブ内容に触れています。 名古屋の配信を家で見ていて、いや~~これは生で見たら泣いちゃうね・・・と思ったけど、その通り泣いちゃったね・・・。たった半年行けてなかっただけなのに、たった半年はとても長かった。…

迷ったらこれを聴こう

ユニバどれくらい申し込もうかな~と考えているとき、D.T.G.を再生しておりました。そしたらよしぴちゃんが言うんです、「やらないよりも、やった後悔」って・・・。そ、そうじゃん・・・!!! そしたら続けてボーイズアンドメンさんが「それが自分だ」「Do…

こばやしゆたかさんがいよいよわたしの中で神格化している気がします。以前からだいぶその傾向はありましたし、今になって始まったことではないですが、こばやしゆたかさんって光だな・・・と思うので、そんなことを書きます。 いつだったか、何のイベントだ…

こばやしゆたかさんに会わないこと、そろそろ限界なのかもしれない(笑)

というのを書きます。 ボーイズアンドメンさんの音源を聴いていても、ゆーちゅぶを見ていても、恋レピを聴いていても、なんだか泣けてくる。わたしは、この人たちのことが、この人のことが、めちゃくちゃめちゃくちゃ好きなのだなあ。この大好きな人を、歌を…

すべてのひとが偉い

この前、ゆたかって偉い(意訳)みたいなエントリを書いたんですけど、 こばやしゆたかさんはすごいな・・・という話 - わすれっぽいから書く なんかさ・・・今、ついに、いよいよ、あれっ、わたしって、偉いんじゃ・・・!?という気持ちが湧いてきました。…

これが虚無

あの、、、URLは貼りませんけれども、2月に炎上()した例の映画があったじゃないですか、当ブログでもちょっと書きましたが(現在は非公開にしています)、あの映画。 で、何がきっかけだったっけな、何でか忘れちゃったんですけど、あの火柱だったプロデュ…

今日を記念日にします

人類が大変なことになっており、わたしもここ10年で初めての「県外に行かない」月を、なんとふた月も過ごそうとしていて、まあこれも更新されるんでしょうし、どうか近しい人や好きな人の命が脅かされませんようにと願ったり、そんなことばかりですけど、 am…

自分の取り扱いに困っている話

チケットを取っていた公演が中止になりました。 ボイメンステージ 諦めが悪い男たち~NEVER SAY NEVER~ それについてはまあ色々あって色々書こうとしたんですが寝たり起きたりしたらだんだん忘れました(まさにその、忘れっぽさを補完するためのブログなの…

こばやしゆたかさん!おたんじょうびおめでとうございます!!

こばやしゆたかさんのおたんじょうびだ! こばやしゆたかさんのおたんじょうびなのに、何の準備もせずに今日を迎えてしまいました・・・。今年はおたんじょうびイベントもないし、3月19日に遠征せずに日常を過ごしているの、久しぶりなように感じています。…

こばやしゆたかさんはすごいな・・・という話

ふと、あれっわたしって沖縄県に住んでいるんだ・・・って思いました。あれっじゃないよ。生まれも育ちも沖縄県です。何を今さら・・・。なんか・・・朝ごはん一緒に食べよ〜って誘ってくる人があまりに自然なので(名古屋で食べる朝ごはん)(でも誘ってき…

おきなわワールド頑張ってるじゃん

県外から仲良しの人が遊びに来てくれたので、あちこち観光に行きました。「おきなわワールド」にも行きました。 沖縄の魅力のすべてが一堂にそろう沖縄屈指の観光スポット、おきなわワールド 県民には「玉泉洞」と言った方が通じます。玉泉洞です。 わたした…

わたしはオープンおたくです という話

わたしは自身がドルオタであることを、生活の中であまり隠しません。むしろすぐ言います。自分が人間である、女である、日本語話者である、くらいの次に来るアイデンティティだからです。 ボーイズアンドメンさんはアイドルではありませんが、まったくおたく…

2020年になった

明けました。 年末は、12/28くずはモール、12/29プライムツリー赤池のリリイベに行っていました。いや~~こばやしゆたかさんって最高にかわいいです。宇宙でいちばんかわいい上に、超〜えらいので、ご所望のものはすべて与えたいです。本当にどこに出しても…