わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

2016-01-01から1年間の記事一覧

疾風怒濤、英姿颯爽、

一致、団け、つ・・・(泣くので歌えない) www.universal-music.co.jp 発売おめでとうございます!! のみならず!!!! オリコンデイリー1位おめでとうございます!! 【#オリコン】12/13付デイリーランキング更新!#アルバム 1位はBOYS AND MEN▼アルバム…

大晦日のあれは

だめでした~! ※ひとつ前の記事参照 そりゃそーだ。だって当たった人は、300枚とか出してるらしいもの。すごい・・・。まあ今年はご本人たちも決まらなかったので、ハズれても特にダメージないです。ただ、行く気まんまんで飛行機は取っちゃってるので、東…

俺を信じてみな

と言われたので信じました。 惜しかった!と思う! うんうん!うんうん!来年もぐんぐん行こう!! ところでこれ、どうなるかなー!? 信じたときに真実は生まれるから(アイだから厨)張り切って応募しました! 当落わかってないけど、飛行機もホテルも押さ…

大躍進が止まらない

www.tbs.co.jp ボイメンちゃん、レコード大賞新人賞、ほんとにほんとにおめでとうございます。すっごいよ。すっっっっごいよ・・・。この話をしようとすると、YAMATO☆Dancingを口ずさもうとすると、涙がじわじわ出て、声になりません。 なんかすぐ懐古厨にな…

みらいと一緒にいたいモフ~;;!!

『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』 見てきました。初日の初回。ほとんど満席でした。さすがぷいきゅわ。今年は前売り券も絶好調らしいじゃないですか。前年比423%て。すご・・・。 animeanime.jp ツイッター(@32_i)を見てくれ…

揃えないって言ったのに

ボイメンくじ、どうせ沖縄はないよな~遠征のついでに1回くらい引けたらいいな~ みたいな気持ちでゆるく構えていたら、沖縄でも1店舗、実施していたんですよ。ひょえ~!ボイメンちゃん大躍進!!!!! 国際通り松尾のローソン、って言っても多分だれもピ…

やっぱりまぶしいこばやしゆたか

行きました。9/19、東京、昼夜。 koisuru-recipe.com 顔がかっこいいかわいいだけじゃないんだよ・・・あのさ、「やりたいこと」を「これやりたい」って言葉にするのが、まずすごいと思うのに、言ったこと片っ端から叶えていくじゃん。しかもそれ、周りの環…

平和でパヤパヤの映画が見たい

おわー! 見てー! 見ーてー見ーてー! うわーお!yattane!!うれぴー! ねーーーここ見てください。 つじちゃんが「グランスピアー」のとこに線引いてるんです。まじ最高。最to the高。みんなに引いたのかなー? 引いてるのと引いてないのがあるんだとした…

これを見てくれ DVD3選

ボイメンさんのDVD、増えたよね~。ライブ、舞台、企画、番組、映画・・・etc.数えてないけど、50枚以上あるのでは? というわけで、わたしの独断で「これを見てくれ」3選をお伝えしたいと思います。ぱふぱふ~。迷ったらこれを見なよ。3巻や4巻を挙げてま…

う~~~みゃ~~~~~

母を名古屋観光へ連れて行きました。 ※我が母は、ガイシDVDの常夏オーライで「あれっ…かわいい子がいる…」と、突然まさるに落っこちた人です。それまでは福山雅治FC会員でした。 ボイメンさんって、本人に会える・生で見られるのが大きな魅力だとは思うんで…

こばやしゆたかとわたし

このブログ、身内しか読んでないと思ったけど、よその人も読んでくれてるっぽいから、自己紹介しようかなあと思いました。でも読まなくていいです。自己満足です。 ◆元々観月はじめさんが大好きで。 高校生の頃に、周りのおたくより少し遅れて、テニスの王子…

願うやつの背中を、皆で押すんだ

大変だ。 1枚買い足すか〜*1と思ってタワレコに行ったら、「入荷してるので、購入されますか?」と、差し出されてしまった。 www.universal-music.co.jp 沖縄県で YAMATO⭐︎Dancingを フラゲしてしまった・・・ す、すごくない!???!??!?? すごくな…

ぬいぐるみ病院さんを絶賛するぞ

話題のぬいぐるみ病院さんに、句豆さんを入院させていました。元気になって帰ってきました! おかえり~!! というわけで、絶賛ブログを書きます! いぇ~い!! nuigurumi-hospital.jp 句豆さんは、母お手製のクマで、もう20年以上の付き合いです。「くま…

幾億もの光が、壊れるくらい、突き刺す

DESEOちょ〜〜〜〜〜〜すきなんすよね……。 6/25はYAMATO☆Dancingのリリイベ(特典会)、6/26はキスのカタチイベントの第二部に行きました。 www.universal-music.co.jp kiss-no-katachi.com 元々キスのカタチだけの予定で、前日はのんびりミニストップ巡りで…

まー!てん!でゅあい!かん!

消しゴムのあと、夜行バスでUSJへ行きました。せっとりすと。 にんじゃあーくF&Fめしさわでぃ研究生(曲名知らなくてごめん)おーさまーわなび研究生(野菜のめっちゃかわいいやつ)ばりばりやんふぁいそーれどんとこいやーcfc ん~楽しかった!「かわいい」…

ドいけめん一級建築士

ひさしぶりに 書く! 8th letter 公演概要|私の頭の中の消しゴム 5/7の公演に行きました。すっっっっっっごい良かった。すっごい良かったです。この棚のモノぜんぶちょうだいって言ったみたいに、あらゆるパターンのkbysゆたかを、良質な状態で堪能できる舞…