わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

なんでもないけど記念日なので

今日が何の日かご存知ですか?

今日を記念日にします - わすれっぽいから書く

ゆたかありがとう記念日です(爆)。いや~自分のブログって自分のために書いているのですが、感情がレトルト保存されていていいなと思います。あつあつでよみがえりますね。

感情の解剖とラベリングが追いつきません、あまりにボリューミーで、ただ「うれしい」「だいすき」の出力しか出来ません、

こことか。わかるわ~~気持ちわかる(そりゃあな)。

1年経ったんだな~・・・色々なことがあったし、色々なことがなかったね。3月4月から色んな予定がどんどんキャンセルになって、そうだ~わたし去年初めて「自分の誕生日のライブのチケを取る」をしたんだけど、なくなったんだった。で初めてリリイベがオンラインになってね。初めてのオンライン特典会楽しかったな~~~。今までのユニバももちろん大好きだけど、オンライン特典会もそれはそれで、オンラインでしか出来ないことをして味わい尽くしました。そうこうしてるうちに浮気したりね。今までにあったことがなくて、今までになかったことがたくさんあったな。さっきと同じこと言ってるな笑。

こっち側も色々あったけど、ゆたか側も目まぐるしく色々あったよな~・・・最近も、、、どうした・・・?って思ってるけど・・・(爆)。突っ走らなくていいから、ゆるゆる健やかでいてほしいな・・・。

と言いながらふぃくすゆ~に乗り遅れており申し訳ありません・・・。わたしもわたしで、何から何までというわけではなくて、自分の感情の雑さも尊重して、手に取ったり取らなかったりしようと思っています。いや、手に取るよ、取る取る、配信で見る。配信で見るので・・・。いつだったかのオンライン特典会で、空き時間にこばやしさんが発信したTikTokだか何だかをわたしがチェックしていなくて、さも大犯罪であるかのようにあげつらわれたのを思い出します。全部見てなくてごめん・・・笑。

新曲は味わい深く聴いています。今回はけんちゃんの声がよく届くなあと感じています。全然何の根拠もないんですけど、写真集や写真展がけんちゃんの自信になって、もしそれがここに乗っかっているなら、素敵なことだなあと思いました。あと皆さん言及されてると思うんですけど「VIEWンと行くぜ」が良すぎますよね・・・。なんかさあ、本人たちは紅白をずっと目標にしているけどさ、いやそれはいいんだけど、いいけどさあ、紅白ってわたしはもう別にそんなに・・・と思っていて、それよりよっぽど、「VIEWンと行くぜ」とか、NHKのレギュラー1年もらってることとか、そっちの方がずっとすごいと思うよ。嬉しいよ。

あ!そうだ今日クックパッドあるじゃん! 今日さ~ストリクスヘイヴンの発売日だからフライデーナイトマジックする予定だったんだけど流れたからさ~クックパッド見れるじゃん! あとなんかまさるが殺されるやつ()、dtvチャンネル入ってないから見れないと思ってたけど入ってた・・・見よ・・・。

 

占い師になるぞ

突然タロットカードを始めました。

先週、友だちに付き合ってタロット占いに行きました。占い師さんが言うことをふむふむと聞いてると、あっこれはストーリーテラーだ、と思い至りました。占い自体、個人的には信じてるとも信じてないとも言えないくらいの距離ですが、己について他者から言及されるのは好きなので、これまでもちょくちょく色んな占いに足を運んではいました。で、占いは統計学だなーと思っていたのですが(もちろん他にも要素あります)、ことタロットについては、あっこれはお話構築力だ!と思いました。そんで、練習すれば出来るな!と思いました。その日の帰りにカードを購入し、教本をダウンロードして、現在修行歴5日です。

教本を読んで納得しました。タロットは自分自身と対話するための道具なんですね。なるほどね~。だから当たる/当たらないというよりは、当てに行くというか、タロットを懐中電灯にして、自分でも把握していなかった感情や価値観を掘り当てに行く。内省する力、洞察力、語彙の瞬発力と連想力です。相手がいる場合は相手の領域に入って、同義語の中から相手にいちばん刺さる語彙をすくい上げる、みたいなことが信憑性の足しになるなと思いました。

わたし今まで、占いに行っても、自分のことをあまり開示しなかったんですよね。だってそれを当ててもらう遊びじゃん!と思って。でもさー自分でやってみると、具体的に伝えた方が自分が求めている答えが得られるし、占い師も占いやすいっていうか、そういう事情ならこれはこういう意味!っていう正解を見つけられるんだなーと思いました。やっぱり自分でしてみて初めてわかることがあるなー。占うのが上手くなったら、占われるのも上手くなりそう。

たとえばさ、「あるものを買おうかどうか迷ってます」という問いで塔の逆位置が出たら、「うーん・・・買わなかったら後悔するかも」くらいしか言えないけど、「配信イベントのチケを買おうか迷ってます」と問うてもらえたら、「買わなかったら最悪の事態はまぬがれるけど後悔しますね・・・アーカイブで見れはするんだけど、リアタイの方がうまみがある、みたいな。うわこれ絶対わたしコメント読まれたのに!みたいな、自分の専門分野の話題が出たりとか」くらいまで言えます。その事象に焦点を当てまくった答えを編めるよねーと思います。

余談。占われたとき女帝のカードが逆位置で複数回出て、占い師さんはわたしのことを知らないので「女性らしさに自信がないのかな」と解釈してくれたんですが、自分でカードを買って解説書を読んだら女帝の逆位置は「怠惰、わがまま」とかそんな感じで、合ってんじゃん、、、wwwと思いました。

そんな感じ! 飽きるまでは修行します!

 

小林さんが32歳になりました

お誕生日当日はケーキとワインと、ジミーのガーリックチキン (超・美味しいです)でお祝いしました。翌日はお誕生日配信がありましたが、朝から晩まで先約があったのでとりあえずチケ購入だけしていました。

 

ようやく、お誕生日配信を見ました。

えっ・・・え~~~~~大好きなんですけど・・・。お化粧して美味しいもん食べてど~じりんしてお喋りしてプレゼントもらってきゃあきゃあしてほんと最高の配信だった・・・。歌ったり踊ったりしなかった(笑)けど全然それでいい~~~なんかめちゃ良かったな、こばやしゆたかのファンにこばやしゆたかを見せてくれてありがとうって感じの配信だった。一生こんなふうに幸せに健やかに楽しくのびのび生きてほしい・・・。オイルついてて蓋あかないとこ可愛すぎて100億点だった。言ってることもさ~・・・しみじみ分かるよ、チャンスは何度も来るけど、その時のそれに乗るか見過ごすかはその時の自分しか権利を持たないんだよね・・・後から考えることも出来ないし、先に動くことも出来ないよね・・・種をまいたり仕込んでおくことは出来てもさ・・・。

いつの間にか事務所の最年長になったというくだりも、そうか~・・・と思った。そうか。言われてみたらそうだ。そうだね・・・。母の真心みたいなこと言ってて笑った。でも「真心」っていいな、確かにな~。正答は見えないことが多いけど、真心は見失わないもんね。大切にしたいな。は~・・・もう宗教なんですよ、すみません・・・こばやしゆたか教の熱心な信徒なのです、ご本尊の教えを自分の中に落として指針にして生きているんです・・・。

32歳だってよ、えっ本当に大好きなんだけど・・・。大好きな人の32歳を見られるの、見せてもらえるの、幸せ過ぎてすごい。わたしこれがやりたくて前世から仕組んだかも。なんかね~・・・配信見ながら、いとおしかったよ・・・。尊いに似たような、でも尊いってそんなに使いたくないんだよな、大切なもの、宝物、自慢のかたまりが、画面の向こうで元気そうにしていて、この人が好きだ~~~という感情で指先まで満ちました。

この前のゆにば特典会で喋ったとき、またわたしは重たく好き好きしてしまい(本当にすみません)服とか・・・髪とかもほんと全部好き・・・みたいなこと言ってたら、「今日の靴も可愛いんだよお~♡!」ってわざわざ持ち上げて見せてくれてほんとほんとほんと超ラブでした。えっ大好きなんだけど~~~~~~!?!?!!?!!!(ソプラノ)

職場の近くでケーキを買って、職場の冷蔵庫にしまうの図。

f:id:imm32:20210327091118j:image

 

ゆたひらシュシュ買いました。柄が物騒で大好きです。は~ほんと生きるの楽しい!サンキューゆたか!生きるの楽しいよ〜〜!

 

いよいよの浮気

しました。浮気を。

発端はこちらです:はじめての浮気 - わすれっぽいから書く

続報(番外編)はこちらです:浮気の続報です - わすれっぽいから書く

 

発端の記事で

まだメンバーにそこまで傾倒してはいないんですが(やや嘘です。傾倒する遊びが面白いので、自発的に傾倒しているふしがあります)、

なんつって書いてさ!! 今読むとずいぶん余裕がありますね!!!! もうダメです!!! かなりわたしは溶けています!! 溶けてない溶けてない、落ち着いて、自分の内面を見つめて、心の輪郭をよくなぞって、どう?溶けてないでしょ?溶ける遊びしたら面白いから溶けてることにしたいだけでしょ?って確認するんですけど、どうもこれは溶けているんじゃないかと思います。

続報の記事でA氏と記述しましたので、以下A氏と書きます。A氏とB氏が登場するので、続報をご一読いただけると幸甚です。

A氏の出演するライブを見るべく飛行機とホテルを手配し、参加しました。なんかさ・・・おかしいんだ・・・会ってないのに、生で見てなかったのに、見てなかったのにね?? 見てない間に、勝手にA氏のSNSを享受して、勝手に心が溶けてしまいました。SNSのみでも、感情って随分育つものだなと思いました。そりゃそうか。そりゃそうだわな・・・。

・・・こややしゆたかさんに対しては、わたしはほとんど尊敬なんですが、でもなんか違うんだな今回は・・・A氏のことは尊敬していませんと言えば語弊がありますが、尊敬の感情はまだありません。これは・・・何・・・? これがリアコ・・・? でも同担拒否みたいな気持ちはないです、ファンが増えたらいいのにと思います。この感情は何・・・? A氏がめちゃくちゃ可愛くて、もっとA氏のことが知りたいのにまだまだ全然お人柄が分からなくて、とにかく知りたくて、ご自身のことや考えをもっと表に出してほしくて、そしてそれを綴る筆致がどうも好きらしい(頭抱え)という感じです。なんか~・・・語彙が好きかもしれないんだよな・・・。語彙というか・・・取捨選択・・・? 変にSNSで感情を育ててしまったせいで、ご本人を久しぶりに目の当たりにしたら あ あまりに あまりに ウワー本人!!!!!!!! まぶしい!!!!!!! になってしまって(いつもあんなにゆたかに会ってるくせに????)全然お顔が 目が見られず 地面を見ながらお話してしまいました。ダメすぎる・・・。

そんでライブの翌日、またB氏とオンラインで酒を飲んだのですが(えー!?)、B氏がもうめっちゃめっちゃビタビタにA氏の話をしてくださるんです、B氏と酒を飲む遊びなのにね!??!! B氏は「俺は2番目でいい、でも2番目は譲らないよ」みたいなことをおっしゃるので、もう・・・む、むりじゃない・・・? こんなの、惚れるなって言う方がむりじゃない・・・? こんな世界ある・・・? B氏のこともはちゃめちゃラブなんだけど・・・? 前回の飲酒は完全なる初めましてでしたが、今回は前日にライブを見て感情と興奮で頭がぐつぐつしておりましたので、その感想をそのままご本人にぶつけさせていただき、大変・・・まことに・・・ありがとうございました・・・。

B氏に「どうしたらA氏と結婚できますか?」と訊こうと思ったけど、なんかさ・・・A氏の話を伺ってると本当にA氏が可愛くて・・・段々まじで大切になってきてさ・・・おたくと結婚なんかさせちゃいけないよ・・・という気持ちになりました(当たり前です)。このブログはこれからもこうしてA氏のことを書くでしょうけれど、結婚の縦読み報告はないです。ブログのカテゴリに「浮気」を作りました。今後はそちらに。

 

この記事を下書きして寝かせている間に、A氏がめちゃくちゃめちゃくちゃ好みど真ん中の発言をなさいました。冒頭でこう書きましたが、

心の輪郭をよくなぞって、どう?溶けてないでしょ?溶ける遊びしたら面白いから溶けてることにしたいだけでしょ?って確認するんですけど、どうもこれは溶けているんじゃないかと思います。

確定しました。もう、どう触っても、なぞっても、前から見ても後ろから見ても、心が大好きの形をしています。直感で好きと感じたものはおそらく好きなので、わたしとしても早く引き金を引いてもらって、確定したかったです。待ち望んでいたものでもありました。好きな人が出来ました。人生が楽しいです。

・・・これって浮気なのか? 結構ちゃんと好きだからこっち本命じゃない・・・? こややしゆたかさんに対してはこういう恋の感情じゃなくて尊敬だから、本命/浮気というカテゴリには当てはまらず、こっちは本命なのではないか・・・? 要精査。

海藻の話

おしゃぶり昆布が好きだ・・・というか海藻が好きだな・・・と気が付きました。食べ物の好みに気づくことが遅いです。もしかして玉子が好きなんじゃ・・・?とか、どうもニラが好きっぽいな・・・とか、20代からじわじわ気づき始めて「食べ物の好みに気づくことが遅い」を自覚したあともなお、遅いです。

そして最近、海藻が大変に好きだと気が付きました。お高いワカメも、安そうなテロテロのワカメも、全部おいしい。海藻製品主力陣の中でも、とりわけ海藻サラダ(乾燥してて水で戻すやつ)って手軽だしめちゃくちゃ美味しいな・・・! 野菜があんまり好きじゃないけど(正確に書くと、サラダ常連の野菜があまり好きじゃないです。煮物組は大体好き)、ドレッシングの味は大好きなので、海藻サラダ様の力を以てドレッシングの味を堪能できるのも最高だ! 海藻サラダが好き!

という想いから、海藻サラダを食べ比べてランク付けしているブログとか、youtuberとかいないかな~と思って検索しました。えっ、いないね・・・。いないんだ・・・。ビジネスチャンスだなと思いました。参入する余地があります。みたいな話を最近会う人みんなにしていたんですけど、「そんなチャンネルがあっても見ない」「需要がないからいないのだ」と諭されています。「海藻全般に対象を広げてみてはどうか」とも言われたけど、それだと目的の情報にたどり着けなくない?っていうか海藻全部扱うなら範囲広すぎてポータル作った方が良さそう、海藻ポータル。

わたしは自分が食べているものを食べながら検索することが多いです(これは美味しんぼ育ちが関係していると思います。その食べ物に関するうんちくを読みながら食べたい)。仕事中におしゃぶり昆布を食べていることが多いので、おしゃぶり昆布まじうめ~と思いながら、おしゃぶり昆布を検索しました。おしゃぶり昆布は海藻サラダより需要があるらしく、食べ比べブログなども出てきます。

そんでさあ、見てたらさあ、サジェストに「おしゃぶり昆布 危険」とか「おしゃぶり昆布 体に悪い」とか出てくるわけ・・・。う、うそじゃん・・・。やめてよ・・・。

おしゃぶり昆布の食べ過ぎは危険?理由や症状は?どれくらいの量なら大丈夫かも紹介! | ちそう

こんなんとか出てくる。でも「専門家が監修した」とは書いてあるものの、専門家が誰であるのかとか不明瞭だし、信じないぞ・・・。1日の目安摂取量1~2枚とかむりじゃんふざけないで・・・。1袋ふつうに食べるんだけど・・・。でもヨウ素の摂りすぎっていうのは、聞いたことがあります・・・。昨年末モズク企業のキャンペーンに駆け込み応募するため、冷蔵庫にモズクをしこたま買い込んで毎日いっぱい食べてる!って話をしたら、食べすぎちゃダメですよと教えてもらいました・・・。

ヨウ素について|伊藤病院 - 甲状腺疾患専門

こことか見たら1日に必要な量は昆布40~60mgって書いてある。わたしの食べてるおしゃぶり昆布は1袋10gだから全然じゃ~んと思ったんですけど、mgとgでした。あっもう全然超えてるんですね。え~~~~~~うそうそうそうそやだやだやだやだ昆布食べたい!!(つじもりちゃん)

ていう話です。何も結論はないし、まとめもないです。海藻をもりもり食べたいです。

アイだから!を歌ってくれてありがとうございます

「BM THEATER 3rd Anniversary ~ボイメンが3周年をお祝いする会~」配信のお知らせ | BOYS AND MEN OFFICIAL SITE

はい!!こちらです!!!!2月24日23:00までチケットが買えて、25日23:00までアーカイブ視聴できるそうです!!えーん!!アイだから!を歌ってもらえて嬉しい!嬉しいです!ありがとうございます!!!

 

アイだから!について書きました - わすれっぽいから書く

わたしはアイだから!が大好きなんですね・・・(※上の記事を書いた時は聴くすべがかなり限られていましたが、今はインディーズコレクションなるもので聴けるのでぜひどうぞ)。初めて聴いた時からずっと好きで、でももう古い曲だし、最近歌われないことについては致し方なしと思いつつも、でもまったく歌われなくなったらやだな〜と思っておりまして・・・。

今回はシアターの3周年で人気曲投票でしたので、もちろんアイだから!に投票して、そしたらランクインしてて、しかも、し、しかも、同じ順位の曲が複数あったのに、これ歌おうか〜ってアイだから!を歌ってくれて

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!

ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!

なんかさ〜〜〜〜〜初めて聴いた場所(階は違えど)でアイだから!歌ってくれるとこ配信で見れて超ハッピ〜〜〜〜〜!!エモ〜〜!!!!感謝!!! あらためて聴いたら、彼らが言うように、キー低っ・・・って思いました。こんなに低かったっけ??笑。え〜嬉しいな〜〜〜嬉しい・・・。だってもう本当に、だいぶ古いのにね。嬉しいな〜〜・・・。ありがとうございました。これからもアイだから!のことはずっと好きだと思います。たむちゃんがこれ刺さってボイメン入ったみたいなこと言ってて、え〜〜わたしもこれ刺さって名古屋行き始めたから一緒だね・・・って思いました。他も色々いいライブだったな。ちゃんふぉにゆたひらねじ込まれると過去と現在がメビウスの輪みたいになって時空のうねりがすごい。こばやしゆたかさんは今日もめちゃくちゃ美しくて、そして元気で嬉しくなっちゃったな・・・。つちのことも話してくれて嬉しかった。まさるってほんと超キャワでラブで絶対信頼最高人類だし、本田ってまじで面白いし言ってる意味わかりすぎ絶妙高得点だし、けんちゃんってどんどん太く鋭く面白くなってくし、よしはらまさとさんに対してはリアコ()なので付き合いたいよ〜〜〜って鳴き声あげてしまいます。は〜〜〜シアター3周年おめでとうございます。

 

FCとモバイルで2票持っていたので、あと1票は、へへ・・・サワディに入れました。サワディ・・・ねえサワディは何位だったの・・・笑。

 

浮気の続報です

先日、浮気をしていると書きました。

はじめての浮気 - わすれっぽいから書く

結局ここに書いた遠征は疫病の諸々でキャンセルしたのですが、この記事の中の「傾倒しつつあるメンバー」を仮にA氏として、同グループ内の別メンバーB氏とあらためて浮気をいたしましたので罪状を告白しに参りました(お縄を頂戴するポーズ)。

・・・B氏とオンラインで酒が飲める権利を買ったんですよ・・・だってそんなの売られてたら買、、、買うじゃんね、、、!? 逆になんでわたしみたいなド新規が買えるんですか!?という驚きがありました。背景用の布を調達したり、酒を準備したりして、当日を迎えました。どどど緊張しており、指先が冷たくなっておりました。

画面に現れたB氏は大変チャラくて、開始1秒で怒涛の認知がすごくてひっくり返りました(※B氏に直接お会いしたことはありません)。ん?ストローくわえてる?何飲んでんの?と思ったら電子タバコでした。も〜〜〜すっぱすっぱ吸うのさあ・・・えっむり・・・かっこいい・・・。まったくの初めましてである上に、B氏の出演作やインスタなども見ておらず(申し訳ありません)準備ゼロの状態で挑みましたが、逆にB氏がわたしをきっちり把握していて、下調べが完璧でした。会話が途切れず、終始げらげら笑って、あっという間に終了の時間になりました。こ、こわ~~~~~~!!!! 何者!!????!?! こんなのドロドロに好きになるじゃん無理でしょ嘘~~~~~!?!??!!!????

わたしは本名よりHNの方が馴染みがあるのでHNで参加していたのですが、折々でわざと本名を呼ばれるのが大変恥ずかしく、こそばゆく、うおおこれが・・・チャラい男の最終形態か・・・!?みたいな・・・興奮がありました・・・参っちゃうな・・・(顔覆い)。B氏はわたしがA氏に傾倒していることも当然ご存知で、A氏の話もしてくれました。A氏情報はぐぐっても出てこないのでありがたいです・・・。ていうかA氏は情報がまだ少なくて「おそらく好き」の域を出ませんが、サシ飲みがこんなに楽しかったらもうB氏は「好き確定」じゃないですか、え〜〜〜〜!?!?!!??! 好きだな!?!?! どうしよう!?!!? 自制!! 自制!!!!

とんでもない沼のほとりにいます。彼ら(グループ)はとにかく曲が良くて大好きなんですが、そのことも直接お伝えできて嬉しかったです。怖いです・・・好きです・・・。怖・・・。なんか、、、こんなことが楽しくて、元気になっちゃって、こういう遊びをする人生から道を逸れることが出来ない、どう抗ってももうこの楽しさから離れられないと思います・・・。

まだ結婚はしてないのでこのブログのどこにも縦読みはないです。ありがとうございました・・・。

でもでも絶対ダンスウィズミー

どえりゃあJUMP!のMVが来ました。

www.youtube.com

ど、どえりゃい・・・すごい・・・。

神戸でも見たんですけど、フォーメーションくるくる変わるのすごいし、大きい動きが多くて「体力すげ~~みんなえらい」と思うし、手や指先の小さな動きも詰め込まれているし、なるほどこれが新しい扉か~~!! ありがとうございます!!

全員めちゃめちゃ最高ビジュアルのMVで、は~~~~~良・・・・・・。この学ランもさあ、最初はヤベ~~と思ったけど、もう大好きだもんね・・・。学ランじゃない可愛い私服みたいな衣装で出てくる時にさ、わ~なんか今までにない感じで、ちょっとけぽみもあってカワイイ~って見てたら、黒髪短髪の少年が出てくるのほんと笑う大好きむり最高(語彙消失)。

 

どこかの誰かみたいに上手じゃなくて、若くもなくて、ごめんね、でもでも絶対ダンスウィズミー・・・・・・好きだな~~~・・・つんく♂さんがボーイズアンドメンの武器だと思った部分はここだったんだ~~・・・は~・・・上手じゃない、若くない、っていうのは、こちらとしてはいくらでも反論できるんですが(反論するな)、そうじゃなくてこれは広く外へ向けたエスコートの歌なので、そういう言い方が機能するのも納得です。つんく♂さんのライナーノーツを読んだ時からエスコートってどんなんだろう?ってわくわくしていました。答えは「上手じゃなくて、若くなくて、ごめんね、でもでも絶対ダンスウィズミー」でした。え~・・・「でもでも絶対ダンスウィズミー」、可愛すぎないですか・・・? 上手じゃないとか若くないとか言っておきながら、「でもでも絶対ダンスウィズミー(そしてここであの振り)」、ず、図々しいwwwww これがまさに、世に言う「若くなさ」だよなと思います笑。

誰にも通じないと思うんですけど、タイかどこか行った時に、恋レピのフォンダンルージュの振りをたむちゃんが真似した動きに似ているな・・・と思いました。マンッ!マンッ!って言いながらやってたやつ(※本人はマンゴーのつもり)。

 

* 

あとさ~~~~~あのさ~~~~~~ほんと参ったんですけど、

boysandmen.jp

め、めちゃくちゃ欲しい・・・32種類全部欲しい・・・欲しすぎる・・・必殺技とか知りたすぎる・・・。今まで店舗特典って1つか2つ記念にもらったぐらいだったのに、ここへ来て、こ、こんなに欲しい店舗特典・・・うそでしょ、どうして分かったの、わたしがこういうやつすごい好きって、どうして・・・(みんな好きだよ)。

参ったな、ほんっとに欲しいな・・・欲しさの勢いが、ゆたみに狂っていた時に近いです。でももう結構、、、結構あれだよ!?!? ユニバとリリイベで、既に結構・・・だよ!?!?笑。まさか店舗特典でこんなに欲しくなるとは思わなかった~~~~うわ~~~~~~そちらの勝ちです、わたしの負けです・・・。え~~ほんとにどうしよ・・・困ったな・・・。イヤホン買ったり時計買ったりバラ買ったりホットプレート買ったり忙しいよおwwwww(※枕は検討中)。

 

は~~大好き。元気出る~~~~。元気でいてね。