わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

海藻の話

おしゃぶり昆布が好きだ・・・というか海藻が好きだな・・・と気が付きました。食べ物の好みに気づくことが遅いです。もしかして玉子が好きなんじゃ・・・?とか、どうもニラが好きっぽいな・・・とか、20代からじわじわ気づき始めて「食べ物の好みに気づくことが遅い」を自覚したあともなお、遅いです。

そして最近、海藻が大変に好きだと気が付きました。お高いワカメも、安そうなテロテロのワカメも、全部おいしい。海藻製品主力陣の中でも、とりわけ海藻サラダ(乾燥してて水で戻すやつ)って手軽だしめちゃくちゃ美味しいな・・・! 野菜があんまり好きじゃないけど(正確に書くと、サラダ常連の野菜があまり好きじゃないです。煮物組は大体好き)、ドレッシングの味は大好きなので、海藻サラダ様の力を以てドレッシングの味を堪能できるのも最高だ! 海藻サラダが好き!

という想いから、海藻サラダを食べ比べてランク付けしているブログとか、youtuberとかいないかな~と思って検索しました。えっ、いないね・・・。いないんだ・・・。ビジネスチャンスだなと思いました。参入する余地があります。みたいな話を最近会う人みんなにしていたんですけど、「そんなチャンネルがあっても見ない」「需要がないからいないのだ」と諭されています。「海藻全般に対象を広げてみてはどうか」とも言われたけど、それだと目的の情報にたどり着けなくない?っていうか海藻全部扱うなら範囲広すぎてポータル作った方が良さそう、海藻ポータル。

わたしは自分が食べているものを食べながら検索することが多いです(これは美味しんぼ育ちが関係していると思います。その食べ物に関するうんちくを読みながら食べたい)。仕事中におしゃぶり昆布を食べていることが多いので、おしゃぶり昆布まじうめ~と思いながら、おしゃぶり昆布を検索しました。おしゃぶり昆布は海藻サラダより需要があるらしく、食べ比べブログなども出てきます。

そんでさあ、見てたらさあ、サジェストに「おしゃぶり昆布 危険」とか「おしゃぶり昆布 体に悪い」とか出てくるわけ・・・。う、うそじゃん・・・。やめてよ・・・。

おしゃぶり昆布の食べ過ぎは危険?理由や症状は?どれくらいの量なら大丈夫かも紹介! | ちそう

こんなんとか出てくる。でも「専門家が監修した」とは書いてあるものの、専門家が誰であるのかとか不明瞭だし、信じないぞ・・・。1日の目安摂取量1~2枚とかむりじゃんふざけないで・・・。1袋ふつうに食べるんだけど・・・。でもヨウ素の摂りすぎっていうのは、聞いたことがあります・・・。昨年末モズク企業のキャンペーンに駆け込み応募するため、冷蔵庫にモズクをしこたま買い込んで毎日いっぱい食べてる!って話をしたら、食べすぎちゃダメですよと教えてもらいました・・・。

ヨウ素について|伊藤病院 - 甲状腺疾患専門

こことか見たら1日に必要な量は昆布40~60mgって書いてある。わたしの食べてるおしゃぶり昆布は1袋10gだから全然じゃ~んと思ったんですけど、mgとgでした。あっもう全然超えてるんですね。え~~~~~~うそうそうそうそやだやだやだやだ昆布食べたい!!(つじもりちゃん)

ていう話です。何も結論はないし、まとめもないです。海藻をもりもり食べたいです。

アイだから!を歌ってくれてありがとうございます

「BM THEATER 3rd Anniversary ~ボイメンが3周年をお祝いする会~」配信のお知らせ | BOYS AND MEN OFFICIAL SITE

はい!!こちらです!!!!2月24日23:00までチケットが買えて、25日23:00までアーカイブ視聴できるそうです!!えーん!!アイだから!を歌ってもらえて嬉しい!嬉しいです!ありがとうございます!!!

 

アイだから!について書きました - わすれっぽいから書く

わたしはアイだから!が大好きなんですね・・・(※上の記事を書いた時は聴くすべがかなり限られていましたが、今はインディーズコレクションなるもので聴けるのでぜひどうぞ)。初めて聴いた時からずっと好きで、でももう古い曲だし、最近歌われないことについては致し方なしと思いつつも、でもまったく歌われなくなったらやだな〜と思っておりまして・・・。

今回はシアターの3周年で人気曲投票でしたので、もちろんアイだから!に投票して、そしたらランクインしてて、しかも、し、しかも、同じ順位の曲が複数あったのに、これ歌おうか〜ってアイだから!を歌ってくれて

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!

ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!

なんかさ〜〜〜〜〜初めて聴いた場所(階は違えど)でアイだから!歌ってくれるとこ配信で見れて超ハッピ〜〜〜〜〜!!エモ〜〜!!!!感謝!!! あらためて聴いたら、彼らが言うように、キー低っ・・・って思いました。こんなに低かったっけ??笑。え〜嬉しいな〜〜〜嬉しい・・・。だってもう本当に、だいぶ古いのにね。嬉しいな〜〜・・・。ありがとうございました。これからもアイだから!のことはずっと好きだと思います。たむちゃんがこれ刺さってボイメン入ったみたいなこと言ってて、え〜〜わたしもこれ刺さって名古屋行き始めたから一緒だね・・・って思いました。他も色々いいライブだったな。ちゃんふぉにゆたひらねじ込まれると過去と現在がメビウスの輪みたいになって時空のうねりがすごい。こばやしゆたかさんは今日もめちゃくちゃ美しくて、そして元気で嬉しくなっちゃったな・・・。つちのことも話してくれて嬉しかった。まさるってほんと超キャワでラブで絶対信頼最高人類だし、本田ってまじで面白いし言ってる意味わかりすぎ絶妙高得点だし、けんちゃんってどんどん太く鋭く面白くなってくし、よしはらまさとさんに対してはリアコ()なので付き合いたいよ〜〜〜って鳴き声あげてしまいます。は〜〜〜シアター3周年おめでとうございます。

 

FCとモバイルで2票持っていたので、あと1票は、へへ・・・サワディに入れました。サワディ・・・ねえサワディは何位だったの・・・笑。

 

浮気の続報です

先日、浮気をしていると書きました。

はじめての浮気 - わすれっぽいから書く

結局ここに書いた遠征は疫病の諸々でキャンセルしたのですが、この記事の中の「傾倒しつつあるメンバー」を仮にA氏として、同グループ内の別メンバーB氏とあらためて浮気をいたしましたので罪状を告白しに参りました(お縄を頂戴するポーズ)。

・・・B氏とオンラインで酒が飲める権利を買ったんですよ・・・だってそんなの売られてたら買、、、買うじゃんね、、、!? 逆になんでわたしみたいなド新規が買えるんですか!?という驚きがありました。背景用の布を調達したり、酒を準備したりして、当日を迎えました。どどど緊張しており、指先が冷たくなっておりました。

画面に現れたB氏は大変チャラくて、開始1秒で怒涛の認知がすごくてひっくり返りました(※B氏に直接お会いしたことはありません)。ん?ストローくわえてる?何飲んでんの?と思ったら電子タバコでした。も〜〜〜すっぱすっぱ吸うのさあ・・・えっむり・・・かっこいい・・・。まったくの初めましてである上に、B氏の出演作やインスタなども見ておらず(申し訳ありません)準備ゼロの状態で挑みましたが、逆にB氏がわたしをきっちり把握していて、下調べが完璧でした。会話が途切れず、終始げらげら笑って、あっという間に終了の時間になりました。こ、こわ~~~~~~!!!! 何者!!????!?! こんなのドロドロに好きになるじゃん無理でしょ嘘~~~~~!?!??!!!????

わたしは本名よりHNの方が馴染みがあるのでHNで参加していたのですが、折々でわざと本名を呼ばれるのが大変恥ずかしく、こそばゆく、うおおこれが・・・チャラい男の最終形態か・・・!?みたいな・・・興奮がありました・・・参っちゃうな・・・(顔覆い)。B氏はわたしがA氏に傾倒していることも当然ご存知で、A氏の話もしてくれました。A氏情報はぐぐっても出てこないのでありがたいです・・・。ていうかA氏は情報がまだ少なくて「おそらく好き」の域を出ませんが、サシ飲みがこんなに楽しかったらもうB氏は「好き確定」じゃないですか、え〜〜〜〜!?!?!!??! 好きだな!?!?! どうしよう!?!!? 自制!! 自制!!!!

とんでもない沼のほとりにいます。彼ら(グループ)はとにかく曲が良くて大好きなんですが、そのことも直接お伝えできて嬉しかったです。怖いです・・・好きです・・・。怖・・・。なんか、、、こんなことが楽しくて、元気になっちゃって、こういう遊びをする人生から道を逸れることが出来ない、どう抗ってももうこの楽しさから離れられないと思います・・・。

まだ結婚はしてないのでこのブログのどこにも縦読みはないです。ありがとうございました・・・。

でもでも絶対ダンスウィズミー

どえりゃあJUMP!のMVが来ました。

www.youtube.com

ど、どえりゃい・・・すごい・・・。

神戸でも見たんですけど、フォーメーションくるくる変わるのすごいし、大きい動きが多くて「体力すげ~~みんなえらい」と思うし、手や指先の小さな動きも詰め込まれているし、なるほどこれが新しい扉か~~!! ありがとうございます!!

全員めちゃめちゃ最高ビジュアルのMVで、は~~~~~良・・・・・・。この学ランもさあ、最初はヤベ~~と思ったけど、もう大好きだもんね・・・。学ランじゃない可愛い私服みたいな衣装で出てくる時にさ、わ~なんか今までにない感じで、ちょっとけぽみもあってカワイイ~って見てたら、黒髪短髪の少年が出てくるのほんと笑う大好きむり最高(語彙消失)。

 

どこかの誰かみたいに上手じゃなくて、若くもなくて、ごめんね、でもでも絶対ダンスウィズミー・・・・・・好きだな~~~・・・つんく♂さんがボーイズアンドメンの武器だと思った部分はここだったんだ~~・・・は~・・・上手じゃない、若くない、っていうのは、こちらとしてはいくらでも反論できるんですが(反論するな)、そうじゃなくてこれは広く外へ向けたエスコートの歌なので、そういう言い方が機能するのも納得です。つんく♂さんのライナーノーツを読んだ時からエスコートってどんなんだろう?ってわくわくしていました。答えは「上手じゃなくて、若くなくて、ごめんね、でもでも絶対ダンスウィズミー」でした。え~・・・「でもでも絶対ダンスウィズミー」、可愛すぎないですか・・・? 上手じゃないとか若くないとか言っておきながら、「でもでも絶対ダンスウィズミー(そしてここであの振り)」、ず、図々しいwwwww これがまさに、世に言う「若くなさ」だよなと思います笑。

誰にも通じないと思うんですけど、タイかどこか行った時に、恋レピのフォンダンルージュの振りをたむちゃんが真似した動きに似ているな・・・と思いました。マンッ!マンッ!って言いながらやってたやつ(※本人はマンゴーのつもり)。

 

* 

あとさ~~~~~あのさ~~~~~~ほんと参ったんですけど、

boysandmen.jp

め、めちゃくちゃ欲しい・・・32種類全部欲しい・・・欲しすぎる・・・必殺技とか知りたすぎる・・・。今まで店舗特典って1つか2つ記念にもらったぐらいだったのに、ここへ来て、こ、こんなに欲しい店舗特典・・・うそでしょ、どうして分かったの、わたしがこういうやつすごい好きって、どうして・・・(みんな好きだよ)。

参ったな、ほんっとに欲しいな・・・欲しさの勢いが、ゆたみに狂っていた時に近いです。でももう結構、、、結構あれだよ!?!? ユニバとリリイベで、既に結構・・・だよ!?!?笑。まさか店舗特典でこんなに欲しくなるとは思わなかった~~~~うわ~~~~~~そちらの勝ちです、わたしの負けです・・・。え~~ほんとにどうしよ・・・困ったな・・・。イヤホン買ったり時計買ったりバラ買ったりホットプレート買ったり忙しいよおwwwww(※枕は検討中)。

 

は~~大好き。元気出る~~~~。元気でいてね。

2021年になりました

2021年になった・・・。どうなることかと思ったけど、どうなることかと思いながらも時間は進むので、年が明けました・・・。どうなることかと思ったし、一体どうなるんだろうってまだ思っていますよね。

わたしはあまり期待をしたくないというか、そうならなかった時のガッカリを最小にしたいので、以前の状態を「普通」とは呼ばないし、今はもう、今を「普通」と呼びたいです。まだ慣れなくて居心地悪く感じているのを、バラバラの紙束を机にトントンして揃えるみたいに、やや無理やり矯正したいと思っています。

そんな折、新年になったので、恒例の書き初め(抱負)は何にしようかなあと考えました。いつもは「豊の財布」なんですけど、なんか去年からな~、、、色々だし、ご本人もああ言ってたし、財布を開くだけでは足りないような気がしました。※財布はもちろん開くとして。

それで今年はこれにしました。動画からの切り出しなので画質悪いかも。

f:id:imm32:20210104162753j:image

好きと思ったら好きと言い、ありがとうと思ったらありがとうと言おう。いつも言ってるけど、もっと言います。

2011年4月に初めてこばやしゆたかさんを見て、そこからこんな人生になっているので、なんと10年が経ちそうです。でも前にそれをゆたかに話したら、「干支まわそ!!干支!!」(???)と言われたので、ゆたか的には12年が節目なのかもしれません(???)。でもでも10年ってやっぱアニバーサリーじゃん。何かしたいな~。何しようかな~。考えます。

 

新年1発目のオンラインリリイベ、1曲目、見た!!???!? 見た!?!?!?!?? か、歌舞いた~~~~~!!!!! 天才!??? 最高でしたね!! 寿いじゃった!!! どえりゃあJUMP!もさ~~~~聴くたび大好きになるね~~~うれしいな~~~! つんく♂さん本当に本当にありがとう~~~。ボーイズアンドメンのこと好きになって、理解して、考えて、彼らのためになるようにって作ってくれたの超わかる~~~~。

heyhey!統率者デッキだよ〜!

EDH:首席議長、ゼガーナ - MTGブログ~シミック研究室~

友だちがデッキ記録してるのいいなー楽しそーと思ったので、真似ブログをします。

すぐ下にデッキリストを載せますが、それは別に興味ないんじゃ、お前のラブを読ませろ、と思う方は このデッキのラブポイント へ飛んでください。 

f:id:imm32:20201219195844j:plain

《✨統率者✨》
幽霊議員オブゼダート(わたしの初期メン!お世話になります!)

《クリーチャー》
ズーラポートの殺し屋
ニクス毛の雄羊(かわいい上にえらい)
ヴィズコーパのギルド魔道士
縫合の僧侶(したたか)
血の芸術家(わたしの彼氏です)
つややかな雄鹿
ドラーナの使者
ロークスワインの元首、アヤーラ(コスプレしたい)
巡礼者の目
略奪する破戒僧
薄暮薔薇の棘、ヴィト(イケてる)
配分の領事、カンバール(期待の新入り)
敵対工作員
墓所の怪異
外交官、マンガラ(まだ場に出たことがない。外交してるとこ早く見たい)
戦慄の存在(えらすぎない????)
死者の神、エレボス
聖堂の鐘憑き
アスフォデルの灰色商人(かつてわたしのフィニッシャーであった)
名誉の御身
灰燼の乗り手(もふもふ)

《インスタント》
吸血の教示者
暗黒の儀式(わくわくカード)
村の儀式
絶望の力
苦渋の破棄
英雄の破滅(もふ足)
塵への帰結
殺し

《ソーサリー》
血の署名(マイラブ)
名誉回復
死のわしづかみ
黒の太陽の頂点(かっこいい)
総くずれ
闇の誓願
次元の浄化
害獣の疫病
忌むべき者の軍団(歌って踊り出しそうになるハッピーカード)

アーティファクト
太陽の指輪
探検の地図
オルゾフの印鑑(絵がいい)
乳白色のダイアモンド
炭色のダイアモンド
稲妻のすね当て
精神石
精神迷わせの秘本(ウォズみがある)(ジオウの話)
聖列のタリスマン
速足のブーツ
ダークスティールの鋳塊
バントゥの碑(犬??)
幽体の照明灯
統率者の宝球
金粉の水蓮
ニンの杖(久しぶりにデッキに入れられて嬉しい)

《エンチャント》
盲従(マイラブ!頭が高い頭が高いぞ〜!)
ファイレクシアの闘技場(マイラブ)
地下世界の人脈
地獄界の夢(好きすぎて職場のパソコンのロック画面にしてる)
千叩き
黒死病(こういうの大好き)
極上の血
血なまぐさい結合

《土地》
ならず者の道
ギルド無しの公共地
勝者の大聖堂
オルゾフの聖堂
コイロスの洞窟
大天使の霊堂
孤立した礼拝堂
無限地帯
磨かれたやせ地
統率の塔
進化する未開地
陽光昇りの小道//恐怖昇りの小道
静寂の神殿
あとは平地と沼(沼多め)

 

♡このデッキのラブポイント♡

わたしは「xxするたび、xxする」が大好きで、そしてライフを吸うことが大大大好きなのです。そもそも強請のファンになったところから始まり、魔法を唱え始めた頃も「吸うデッキ」を組んで「殴らない」をコンセプトに動いておりました・・・。あれから7年・・・。

この辺まじちょ〜〜〜〜〜〜〜ラブ! 初めて血の芸術家さんと出会ったとき、ちまちまとクリーチャーを並べていて、もぎとりでもいだらいっぱい死んで、え〜〜!これでこんなにドレイン!?なるほど・・・!?ってなった興奮を今も忘れられないまま生きています。

f:id:imm32:20201219203403p:plainf:id:imm32:20201219203343p:plain

そんでエンチャントも好きだからこういうのも好きに決まってんじゃん(絵はぜったいこの絵がいいです)!! 黒黒黒というのもかっこい〜〜〜〜ので好き。

f:id:imm32:20201219204059j:plain

そしてかっこいいヴィト。何かのたびに吸ったり、強請で吸ったり、吸ったらついでにもうちょい減ってもらったり、忙しいね〜〜、吸ったり吸ったり忙しいね〜〜(にこにこ)。同じこと言ってるから血なまぐさい結合のおててはヴィトのおててかな〜〜???(にこにこ)

f:id:imm32:20201219210054p:plainf:id:imm32:20201219211005p:plain

そんなふうに吸ったり吸ったりしつつ、隙があればオブゼダートで殴ったりしながら(5もある・・・)、できれば、、、許されるなら、これを貼りたいな〜〜と思っています。

f:id:imm32:20201219211506p:plain

わ〜〜〜許されるわけない〜〜〜。許されるわけないので、あわよくば信心ためて灰色商人でスッと吸ったり、そういったことを、目立たないように、そっと重ねて、どうにか逃げ切りたいですね・・・。ゾンビ13体呼んで全員殺して芸術家で吸うとかもやりたいな〜〜そういうことが好き・・・7年間ずっとそういうことが好き・・・。

 

ていうかついこの間までこれが入っていたんですけど。。。

f:id:imm32:20201219211957p:plain

使うのが下手で、大体いつも己を窮地に追い込んでいたので(土地がその後も伸びないとか)、秘本in 小悪疫outしました・・・ほんと〜〜に好きです、小悪疫のこと・・・好きなのにごめんね、、、輝かせてあげられなくてごめん。。。でもいいよね〜〜ほんとにいいよね小悪疫・・・。 

ていう、わたしのラブの魔法たちの紹介でした。

使ったことないけど、これをいつか使いたいです。ボーイズアンドメンみたいだから。

f:id:imm32:20201219224814p:plain

はじめての浮気

たぶんはじめてだと思うので記録します。

わたしはテニミュでこばやしゆたかさんに出会ってから、ずっとこばやしゆたかさんを追いかけてきました。追っかけてない時期もありましたが、別の誰かに目を向けるわけでもなく、贔屓にしていたのはこばやしゆたかさんのみでした。

何を以て贔屓とするかについて、ここでは「そのために飛行機代を払ったら」に絞ります。(※テニミュは除外します。発端なので。)(※ゆたか不在のボ現場も除外します。ホームなので。)ていう基準で自分の遠征歴を見てみると、ゆたか以外のために飛行機代を出してる催しって、全然ないです。※わたしの普段をご存知の方向けに書くと、歴代の飛天は飛行機代を人の財布から捻出しているため、除外です。

ここまでずいぶん、こばやしゆたかさんだけに焦点を合わせてきたなあ・・・と思うのですが、この度、はじめて、他の人のために飛行機を予約しました。それが自分にとっては珍しいことなので記録します。

事の起こりは10/25、BARIBARI★PARTY仙台の帰りに、誘われてうっかり寄り道をしました。無料のライブでした。青空の下、うっかり1曲目が楽しくて、あれっ・・・?となりました。わたしを誘った友人たちの本命はその後の出番だったのですが、わたしは1曲目の人たちに、おやっ・・・?となっていました。おやっ・・・?となったまま帰路に着き、apple musicにその人たちの音源があったので速やかに聴きました。う~~~~~~~ん良い。えっ良くない????? すごい良くない?????

それからずるずると音源を聴き込み、BARIBARI★PARTY東京のとき、ついうっかり、またその人たちを見に行ってしまいました。その日はライブではなかったんですが、ライブではないのに、ちょっとだけ曲をやってくれて、えっ・・・ええ~~~~~~~~参った すきだ 困った・・・。

そのままあれよあれよと音源を聴き込みに聴き込み、なんとわたしのapple music2020の1位~がその人たちに奪われてしまいました。えっあんなにD.T.G.聴いてたのに・・・。ほんとうにとても曲が良いので、とにかく曲を生で浴びたい・・・! まだメンバーにそこまで傾倒してはいないんですが(やや嘘です。傾倒する遊びが面白いので、自発的に傾倒しているふしがあります)、はあはあ・・・ えっ年明けにライブがあるんですか!? しかも2日続けて!? え~~~~~!? ・・・い、行きます。

その、わたしが傾倒しつつあるメンバーは、わたしが好きになりがちの要素が複数これでもかと散りばめられており、えっこれも、これもあるの? あっこの属性も? へえ・・・(震え)という感じです。でもその人自身のパーソナリティがあまり開示されていないので、まだ正気を保っているところです。開示してほしくもあり、このまましてほしくない気持ちもあります。だって、どうする・・・? めちゃくちゃ大好きになったら・・・もう結婚するしかないじゃんね・・・(重)。

どうなるんでしょうね、これから。わたしがもし結婚したら縦読みで報告するので察してください(?)。年明け、楽しみです。

わーーーーーーーーーーーーーー

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ameblo.jp

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうそほんとむりまっておねがい一生愛してる本当にぜったい心も体もすこやかでいてどうか幸せでいてずっとほんとうにお願いします大好きなので本当に好きなのでおねがいごはんたべてずっと笑っててむりほんとすきむりだめお願いむり・・・(しんでる)

ねえこんなに正直に全部書いてくれる人すごくない?????? わたし彼のことめちゃめちゃ大好きだけどただ外から無責任にカワイイカワイイスキスキ言ってるだけなのに、なんでこんな大切な繊細なことをわたしにまで教えてくれるの??? こんなに誠実に、まっすぐに、ご自身の大切なこころを言葉にしてもらって、大好きな人がこんなにこんなに言葉を尽くして、えーーーーーーーーーわたしは何をお返しすればいいですか??? 本当に好きなんですけど・・・。ありがとう泣いてます大好きです、大好きのMAX値のこの気持ちをどうやって表現したらいいか分からないです、語彙が足りない・・・。

こういうのを読んだ感想が「大好き」なのも変な話かもしれませんが、いや「大好き」以外にも、えーーーーそうだったの・・・と涙が出るし、そんな中でもこっちには元気いっぱいの姿を見せてくれていたんだなあ、立ち止まりそうだけど立ち止まらずにいてくれたんだなあとか色々なんですけど、その苦しかった気持ちと、そしてそれをこうして書いてくれるあまりに正直な人間性、えーーーーーーーっっっ本当に大好きでむり一生愛してるんですけど・・・(語彙消失)。

なんか「そうだったんだ頑張ってくれてたんだ気づかなくてごめんね」みたいな気持ちが若干、ほんの少し、本当に少し湧くことも否定はできないんですが、ここで感じる「ごめんね」ってわたしいったい何様?と思うので否定したいです。実際わたしは何にも気づかず、数々の配信や特典会、そしてツアーでも「あ~今日もゆたかって本当に最高だった♡♡!」ってルンルンの気持ちしか残らずに、めいっぱいのラブを受け取ってきました。でもそれで大正解だもんね??? ゆたかが見せたいゆたかを見て元気いっぱいラブ満タンになってるんだもんね??? だから全然ごめんねじゃないんだよな~~~。そしてだからこそ、だからこそ、こうしてわざわざ言葉にして伝えてくれた価値が本当にやばくないですか!?!??? こばやしゆたかのことまじでめちゃめちゃ超大好き世界一大好きなんですけど・・・!??!!! え~~~~もう本当にぜったい元気でいてね、お願いね、大好き・・・(限界)。

 

BARIBARI★PARTY神戸に行きました。どえりゃあJUMP!は綺麗に1人分のスペースが空いていたので、待ち遠しい気持ちで胸がいっぱいになりました。あとあの派手な学ラン、生で見たら写真の600倍の良さでした。