わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

熱心に浮気をしていた

んですけど、浮気先のグループが解散することになりましたwwww でもここ最近はライブをやると言ったりやらないと言ったりぐちゃぐちゃだったので、解散に賛成です。ただ、めちゃめちゃ曲がいいのに音源が出ていない曲がいくつかあるので、それをどうにか世に出してから解散してほしい・・・。メンバーに訴えてみるも、彼らにはどうも微塵も力がなさそうで、皆さんやさしく「そうだよね~」と頷いてくださるばかりです。おたくにできることも全然ない。もっぱら神頼みです。神さま、彼らの音源を出してください、おねがいします。

 

A氏は最近ツイートの調子が良くて。調子というか。わたしの好きな言葉を綴る率が高いという意味なんですけど。ツイートの頻度は低いものの、たまのツイートの、語彙が、語順が、出来事の解釈が、表現が、漢字の選択が、長音符が、これでもかこれでもかとわたしを刺すので大混乱ですし、本当に早く結婚したいです(?)。解散の報せを受けてからは、えっじゃあもうメンバーとファンの関係じゃないからまじで結婚できるじゃん!いぇーい!と思っていたのですが(ばかだな・・・)最近のツイートがあまりに好きで、わたしにない視点からの気づきもあって、パチッと目の前で閃光が弾けるようで、こんな人とわたしが結婚なんてありえないじゃん・・・と思っています(ばかだな・・・)。ていうか雑に好き好き言い過ぎだからもっと丁寧に好き好き言った方がいいよ・・・姿勢正しなよ・・・。はい・・・。

A氏はおそらく仕事が な、・・・な・・・なくはないと思うんですけど、あっても表に出ないというか・・・なので、接触はきっと最後です。ラストのチャンスがちょっとあるので、大切にしようと思います。というか元々わたしは接触なくていいタイプの人間で、というと嘘に聞こえるでしょうけど、そうなんです。ない方がいいです。だから恋レピがいちばん好きでした。接触は楽しいときもあるけど、後悔も多々あるので、ないならない方がいい。でも売られているものには手を伸ばしたい。売られているのに買わないのは嫌だ。これをわたしはイカロスと呼んでいるんですけど(しぬのを分かっていて太陽に近づいていく様です)。脱線した。それで、ええと、このグループが解散したら接触どころか供給もぐっと減ると思われるので、残り少ない機会を大事にしたいと思っています。ちゃんと箱閉めてリボンかけて終わりたいね。これルド吹終わるときも言ってたな。思い出を最善の状態で保存したいです。

でもね~~、なんか~~、夏にまた定期的な配信を始めるらしい。心配だ~~・・・よくない方へ引っ張られていると思うんだよ配信は~~。リア友が毎回来る配信まじやだ~~。コメ欄で未読スルー責めるリア友まじやだよ~~。あなたのお友達は芸能人になったんだから、友達としてのやり取りは個人的にやってよ~~。こんなにメロメロのわたしが見てられなくて行かなくなるほどだよ~?と思うけど、視聴者たちはこういうことが全然気にならず、むしろ視聴者同士で仲良くなっているようなので、わたしには向いてないコンテンツということです・・・。ここだけの吐露ということでご容赦ください。はーあ。配信やだな。見たいけど見たくないな。楽しめるといいな。A氏のこと好きでいるの楽しいから、まだ好きでいたいな。