わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年もまあまあ遊んだな

年末です。今年はあんまり更新しませんでしたね。でも動きがなかったわけではないので、ここ最近のことを書きに来ました。こばやしのことと、浮気のことと、どっちもあります。大して長い文章でもないけど、一応目次を置いとくね。 こばやしゆたかさんの話 …

DQX復帰しました

ドラゴンクエストXをプレイしております(かつてここにも記事を書いた気がしたけど、今見たら非公開にしてました・・・)。MMOです。2015年に始めて、2017年になんとなく離れて、2019年頃に再開しようとするも本人確認の難易度が高くてあきらめて、しかし今…

田村正和とセルフポートレートとapple watch

写真は学生の時に焼いたクッキーです。ここに書いたことはないんですが、実は田村正和が好きで・・・。それなりにショックを受けました。高校生くらいから、好きなタイプを訊かれたら真っ先に田村正和を挙げ続けてきました。わたしの鍵垢では時折(年2ペース…

なんでもないけど記念日なので

今日が何の日かご存知ですか? 今日を記念日にします - わすれっぽいから書く ゆたかありがとう記念日です(爆)。いや~自分のブログって自分のために書いているのですが、感情がレトルト保存されていていいなと思います。あつあつでよみがえりますね。 感…

占い師になるぞ

突然タロットカードを始めました。 先週、友だちに付き合ってタロット占いに行きました。占い師さんが言うことをふむふむと聞いてると、あっこれはストーリーテラーだ、と思い至りました。占い自体、個人的には信じてるとも信じてないとも言えないくらいの距…

小林さんが32歳になりました

お誕生日当日はケーキとワインと、ジミーのガーリックチキン (超・美味しいです)でお祝いしました。翌日はお誕生日配信がありましたが、朝から晩まで先約があったのでとりあえずチケ購入だけしていました。 ようやく、お誕生日配信を見ました。 えっ・・・…

いよいよの浮気

しました。浮気を。 発端はこちらです:はじめての浮気 - わすれっぽいから書く 続報(番外編)はこちらです:浮気の続報です - わすれっぽいから書く 発端の記事で まだメンバーにそこまで傾倒してはいないんですが(やや嘘です。傾倒する遊びが面白いので…

海藻の話

おしゃぶり昆布が好きだ・・・というか海藻が好きだな・・・と気が付きました。食べ物の好みに気づくことが遅いです。もしかして玉子が好きなんじゃ・・・?とか、どうもニラが好きっぽいな・・・とか、20代からじわじわ気づき始めて「食べ物の好みに気づく…

アイだから!を歌ってくれてありがとうございます

「BM THEATER 3rd Anniversary ~ボイメンが3周年をお祝いする会~」配信のお知らせ | BOYS AND MEN OFFICIAL SITE はい!!こちらです!!!!2月24日23:00までチケットが買えて、25日23:00までアーカイブ視聴できるそうです!!えーん!!アイだから!を歌…

浮気の続報です

先日、浮気をしていると書きました。 はじめての浮気 - わすれっぽいから書く 結局ここに書いた遠征は疫病の諸々でキャンセルしたのですが、この記事の中の「傾倒しつつあるメンバー」を仮にA氏として、同グループ内の別メンバーB氏とあらためて浮気をいたし…

でもでも絶対ダンスウィズミー

どえりゃあJUMP!のMVが来ました。 www.youtube.com ど、どえりゃい・・・すごい・・・。 神戸でも見たんですけど、フォーメーションくるくる変わるのすごいし、大きい動きが多くて「体力すげ~~みんなえらい」と思うし、手や指先の小さな動きも詰め込まれ…

2021年になりました

2021年になった・・・。どうなることかと思ったけど、どうなることかと思いながらも時間は進むので、年が明けました・・・。どうなることかと思ったし、一体どうなるんだろうってまだ思っていますよね。 わたしはあまり期待をしたくないというか、そうならな…