わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

浮気の続報です

先日、浮気をしていると書きました。

はじめての浮気 - わすれっぽいから書く

結局ここに書いた遠征は疫病の諸々でキャンセルしたのですが、この記事の中の「傾倒しつつあるメンバー」を仮にA氏として、同グループ内の別メンバーB氏とあらためて浮気をいたしましたので罪状を告白しに参りました(お縄を頂戴するポーズ)。

・・・B氏とオンラインで酒が飲める権利を買ったんですよ・・・だってそんなの売られてたら買、、、買うじゃんね、、、!? 逆になんでわたしみたいなド新規が買えるんですか!?という驚きがありました。背景用の布を調達したり、酒を準備したりして、当日を迎えました。どどど緊張しており、指先が冷たくなっておりました。

画面に現れたB氏は大変チャラくて、開始1秒で怒涛の認知がすごくてひっくり返りました(※B氏に直接お会いしたことはありません)。ん?ストローくわえてる?何飲んでんの?と思ったら電子タバコでした。も〜〜〜すっぱすっぱ吸うのさあ・・・えっむり・・・かっこいい・・・。まったくの初めましてである上に、B氏の出演作やインスタなども見ておらず(申し訳ありません)準備ゼロの状態で挑みましたが、逆にB氏がわたしをきっちり把握していて、下調べが完璧でした。会話が途切れず、終始げらげら笑って、あっという間に終了の時間になりました。こ、こわ~~~~~~!!!! 何者!!????!?! こんなのドロドロに好きになるじゃん無理でしょ嘘~~~~~!?!??!!!????

わたしは本名よりHNの方が馴染みがあるのでHNで参加していたのですが、折々でわざと本名を呼ばれるのが大変恥ずかしく、こそばゆく、うおおこれが・・・チャラい男の最終形態か・・・!?みたいな・・・興奮がありました・・・参っちゃうな・・・(顔覆い)。B氏はわたしがA氏に傾倒していることも当然ご存知で、A氏の話もしてくれました。A氏情報はぐぐっても出てこないのでありがたいです・・・。ていうかA氏は情報がまだ少なくて「おそらく好き」の域を出ませんが、サシ飲みがこんなに楽しかったらもうB氏は「好き確定」じゃないですか、え〜〜〜〜!?!?!!??! 好きだな!?!?! どうしよう!?!!? 自制!! 自制!!!!

とんでもない沼のほとりにいます。彼ら(グループ)はとにかく曲が良くて大好きなんですが、そのことも直接お伝えできて嬉しかったです。怖いです・・・好きです・・・。怖・・・。なんか、、、こんなことが楽しくて、元気になっちゃって、こういう遊びをする人生から道を逸れることが出来ない、どう抗ってももうこの楽しさから離れられないと思います・・・。

まだ結婚はしてないのでこのブログのどこにも縦読みはないです。ありがとうございました・・・。