わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

2022-01-01から1年間の記事一覧

俯瞰

春から始めたマーダーミステリーが楽しい。ざくざく遊んでいる。TRPGも楽しい。依然ボードゲームも楽しい。かれこれ10年くらい同じ仲間でアナログゲームに興じているのですが、この秋、なんと新メンバー獲得に成功して人が増えました。しかも新メンバーがマ…

それと、それの、それのこと

まずはこばやしのこと。 それから浮気相手のこと。 * まずはこばやしのこと。 それはそれは驚いた。実に12年もわたしの軸だった。前もここで書いたかもしれないけど、以前友だちが、「サッカー好きな青年が、サッカーをテレビで見て、サッカーの練習のため…

熱心に浮気をしていた

んですけど、浮気先のグループが解散することになりましたwwww でもここ最近はライブをやると言ったりやらないと言ったりぐちゃぐちゃだったので、解散に賛成です。ただ、めちゃめちゃ曲がいいのに音源が出ていない曲がいくつかあるので、それをどうにか…

ディナーショーに行ってきました

す、す、すごかった・・・!!行ってよかった!!ほんんんんとうに行ってよかった。ものすごいイベントだった。こばやしさんの愛が、熱が、ホテルスタッフさんの愛がすごかった。え~~~ん行ってよかった!!最高~~!! まずディナーショーという名前では…