わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

2017-01-01から1年間の記事一覧

好きなものは好きだって、声に出して自信を持つこと

こんばんは。今年も終わりそうですね。 ということで、2017年を振り返ってみたいと思います。 ※生ゆたかは黄緑で太字 1月1日:ボイメンspinsコラボカフェ 1月7日:武道館 1月8日:sweets by naked・熱海殺人事件 2月12日:恋レピファイナル名古屋 2月13日:…

1位だ~~~~!!

【オリコン】BOYSANDMEN、2作連続アルバム首位 初週売上は前作超え | ORICON NEWS ボーイズアンドメンさんウィークリー1位おめでとうございます!! えーーーんむちゃくちゃ嬉しい。やばい。自分の人生を放棄して、他人の夢に勝手にのっかるアソビ、どこかで…

10色ペンラうさぎスタンプ出ました

うさぎのくにLINEスタンプ、新作が出ました。 store.line.me 読んでそのままですが、遠征するタイプの、ドルオタのうさぎスタンプです。 明らかにボイメンちゃんを意識したペンラ10色バリエーションが審査に通りました! まさるとけんちゃんの色の違いが微妙…

及川光博FC旅行に行ってきたよ

ミッチーのFC旅行、「ミッチーと行くAwara de Arawa!?」(芦原温泉)に行って来ました。1回目(土日)と2回目(日月)のコースがあって、わたしは2回目に参加しました。初心者なりに楽しんで来たぴょん。 ◆1日目、9月10日(日)。 会場のグランディア芳泉に…

帆を上げまくった2daysの話

8/5、センチュリーホール、「ボイメン真夏のがむしゃらライブinNAGOOOOOYA~乗り込め!船出だ!アイアイサー!!!~」に行ってきました。 最 高 で し た。 まじで。まじでまじで。まじで。今まで行ったライブの中で一番だったんじゃないかと思うくらい楽し…

前人未到の明日へ

帆上げじゃ~!うおお~! とりかじ!いっぱい!アイアイサー!!! 【#BOYSANDMEN 】New Single「帆を上げろ!」本日フラゲ日✨先着購入特典:生写真あり‼#マジで航海してます pic.twitter.com/qdx5EaoTTC — サウンドボックス ミツトモ (@SbMitsutomo) 2017年…

進め、この指の先の明日へ

昨日はこれを見ました。 BOYS AND MEN (小林豊/平松賢人/勇翔) 生出演『帆を上げろ!』リリース記念特番〜男を上げろ★イケメン十番勝負〜 - 2017/07/27 20:00開始 - ニコニコ生放送 20時からは去年の夏ライブが放送されて、生放送は22時半からでした。いや~…

初心者ベイベ(見習い)

ところでわたし、先日、ミッチーのワンマンショーに行ったんですよ。及川光博ワンマンショーツアー2017「FUNK A LA MODE」6/18・東京国際フォーラム ホールA Live | 及川光博オフィシャルサイト 初心者ベイベ中の初心者ベイベっていうか初心者も名乗っちゃい…

乗り込め!船出だ!アイアイサー!!!

「帆を上げろ!」、毎週ラジオで聴いてるとどんどん好きになって、発売日が待ち遠しいです。本人たちも言ってたけど、ほんとに音が贅沢だよねえ。リリイベ行ってる皆さんはどれだけお財布開いていらっしゃるんだろ・・・。わたしはリリイベ不参加の民なので…

Got it, Move~wow~…そしてエキサイエキサイ

5/4、東武動物公園に行きました。 「仮面ライダーがやってくる!」なるものに行きました。5/3・4・5と連続してライダー(現行のエグゼイドさんではない)がやってくるイベントで、4日は鎧武さんとバロンさんでした。ショーはなくて、お写真撮って握手できる…

OKINA〜WA!!!!!!

ボイメン47都道府県ツアー沖縄の陣を終えて。 (写真は、当日調達のムームーで挑むド浮かれスタイルのわたしたちです。) 他県の皆さん、沖縄まで足を運んでくださってほんとうにほんとうにありがとうございました。県民だけではあんなに盛り上がらなかった…

YAMAGA〜TA!!!!!!

ボイメン47都道府県ツアー山形県に行きました。 控えめに言って最高でした。最 to the 高。 山形愛にあふれまくったライブでした。山形山形してました。当たり前だけど初っぱなから「やまがた〜〜!!!」って言ってくれるんだよ、最高…。ご当地F&Fも、合間…

うちなーんかいめんそーちきみそーーり

おきなわライブまであと1ヶ月ですね!!! 浮かれました。 アクキーを作りました。 メンバー変更がないことを祈るのみです。わらい。 当日お会いできる方に押し付けますので、もらってやってください。 その前に山形に行きます。 楽しみだな~!Stand up聴き…

時が止まればいいのに

恋レピロスで呆けていたら1週間経ってしまった。 同じくロスの皆さん元気にしていますか。わたしはいまだに王様りんごを再生できずにいます。寂しくなるんだもの・・・。 恋レピの感想って結局いつも同じになっちゃうんですけど、こばやしゆたかの頭の中のか…

よよよよよよ47都道府県ツアー

よんじゅうななとどうふけんツアー・・・ 武道館で崩れ落ちて、えーんえーん状態でした。社長がラジオで言ったのは知ってたけど、ま、まさか本当に・・・。フォロワさんといつも、夢の話みたいに、47都道府県ツアーをやってくれたらいいのにね~って話してい…

指輪の話と、生尻の話

1/8は突然ぶっこまれた謎のイベント、ゆたかからチョコの指輪がもらえるやつ(※小林豊×『SWEETS by NAKED』)に行ってきました。 SWEETS by NAKEDの会場は、世間が思う女子たる成分をぐつぐつ煮込んでとろみをつけた、みたいな、とにかくこばやしゆたかさん…

いつか立つと決めてた 憧れのスタートライン

武道館のこと、書かなくてもいいかなーと思ってたんですよね。わたしの感想ってどうせ「あんなにちっちゃいマジシアでどすんどすんやってた子たちが(略)」って感じになるだろうし。でもこのブログ、行ったこと見たことを記録するために作ったしなーと思っ…

年末年始の話

年末年始、spinnsコラボカフェに行って参りましたので、記録をば。 『出張!ボイメンSHOP&CAFE 原宿支店』の限定コラボグッズがSPINNSにて取り扱い決定!! | スピンズ 外装がもうこんな!すごい~!楽しい~!! わくわくするしかないメニュー!! 行ったの…