わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

乗り込め!船出だ!アイアイサー!!!

「帆を上げろ!」、毎週ラジオで聴いてるとどんどん好きになって、発売日が待ち遠しいです。本人たちも言ってたけど、ほんとに音が贅沢だよねえ。リリイベ行ってる皆さんはどれだけお財布開いていらっしゃるんだろ・・・。わたしはリリイベ不参加の民なので、近隣のCDショップでとりあえずX枚予約しました。またいい結果が残せるといいねえ。

 

さて、8/5のライブが発表になって。

行きたいな~と思いました。

テンションから言うと、枯渇してるわけではなくて、むしろ満ちています(沖縄ライブとフラリエで満足したから)。たとえば去年のUSJ(惨敗)の後なんかは、枯渇しまくっていて、枯れに枯れていて、とにかく何が何でもボイメンちゃんを浴びないとしぬ!!!って感じだったので、キスのカタチイベントをぶっこんだのですが。今回はそうでもなくて。満ちているので、何が何でも!!ってテンションではないんですよね。行けたらいいな~みたいな。ふんわりとした気持ち。

でも でもでも、沖縄ライブがめちゃめちゃに楽しくて、その前に行った山形もめちゃめちゃに楽しくて、そんで、「10人」のライブに飢えてるな~と。気づきました。やんふぁいちゃんも誠ちゃんも、47都道府県ツアーみたいな変則メンバーもみんなみんな大好きだけど、あ~やっぱり10人並んでわっしょいわっしょいしてるのが見たいな~と。

 

で、その、ふんわり行きたい気持ちで、友人に声をかけてみたら、即答で行きたいと言ってくれまして。あら嬉しい。(しかもこの友人、わたしがボイメンちゃん畑に引っ張り込んだ甲斐あって、FCも入会済み、Huluも入っちゃったらしい。やったぜ!!!)

で、で、我ら遠方の民は、飛行機と宿が最優先ですので、さっそく押さえようとするじゃないですか。そしたら、あっ、もうお気づきですか、この界隈の事情に詳しい方はお気づきかもしれないですね、そうです、8/5(土)の名古屋って、ホテルが全然空いていないんです。ヒエー!!!

関ジャニさんとラブライブさんが重なっているそうですね。そりゃホテル取れないよね・・・。なんかさ、今回、8月のライブのお知らせを6月に出してくれるなんて、ありがてえー!と思ったけど、甘かったね・・・。

高級ホテルしか空いてないっていうね。ウケる。高級ホテル押さえました。この際だからめいっぱい楽しみたいと思います。朝ごはんにひつまぶしが出たらいいな・・・(高級ホテルへの過剰な期待)。

チケ取れるかな~。友人にとっては初ボイメンちゃんお膝元のライブになるので、ぜひぜひ当てたいな~。新曲浴びたいな~。

 

 

 

すごいあれな余談なんですけど、「帆を上げろ!」のビジュアルが公開されて、とっても良くって。みんなお顔もいいし、ポージングもいいし、衣装もよくて、とにかくとっても良くて(特につじちゃんイケメン過ぎません?)。そうすると、ふと、11人だったらどうだったかな、どんな衣装で、どこに立って、どんな顔してたかなって、思っちゃうんですよね。はあ~~~だって好きだもん。元気でいてくれればそれでいいけど。遠くからでも、新しい船出を見ていてくれたらいいな。

 

「この指の先の明日へ」