わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

2019-01-01から1年間の記事一覧

文化祭に行ったわよ

ボイメン学園文化祭なるものに行ってきました。なんだかよくわからないまま(公式ページをあんまり見ていなかった)、朝も早よから海を越えて辿り着きましたが、いや~~~~~~~~・・・あのさほんと毎回同じ感想になっちゃうけど、行かなきゃ良かった現…

ルパンの映画を見たよ

「ルパン三世 THE FIRST」を観てきました。 映画『ルパン三世 THE FIRST』公式サイト ※この記事は途中からネタバレします。 あの・・・ちょうどこのブログを更新せずにいた1年の間に起こった出来事なんですけど・・・3月?くらいにフォロワーの影響で、突然…

田中俊介さんのこと

そっかあ。 やりたいことをやってほしい、すきなように生きてほしいと言いながら、わがままだから、望んでいました。いない人扱いせずに、折に触れて名前を出してくれたから、わがままだけど、わがままを許してくれるんだな〜って思っていました。こんな日が…

プレイマットを作った話

全然いつもと違う話なんですけど、 わたくし、マジックザギャザリング(MtG)というカードゲームでちまちま遊んでおります。ギルド門侵犯ってやつから始めたので、今は魔法使い6年生くらいです。魔法の偏差値は高くないです。本当にちまちま遊んでいます。 …

人生、踊れるときには踊る

11/22は、『パリのアメリカ人』(ミュージカル『パリのアメリカ人』作品紹介 | 劇団四季【公式サイト】)をこばやしゆたかさんと一緒に(!)観劇したのち、こばやしゆたかさんの感想を聞きながらお茶を飲むという、面白イベントに参加してきました。まさる…

しにたい気持ちになりました(ポジティブ)

パメリカ人鑑賞イベントから、ホールツアー静岡に行きました。 わたしは楽しすぎると人生のピークを感じて、今ここで終わりたい!!もう人生は完成した!!!ありがとう!!!!!っていう気持ちになって、しにたくなっちゃうのですが、なんか久しぶりにそれ…

がったんごっとんご~~~~が来た

朝起きたら、ガッタンゴットンGO!が配信されていました。えっ、そんなお知らせ出てたっけ? わーーい!! ガッタンゴットンGO!だ!ガッタンゴットンGO!だ! やったー!! すぐ購入して、ループしながらシャワー浴びたらぽろぽろ泣きました。いい曲すぎて…

ゆたみのお写真が600枚ほしい

動揺しています。 いや・・・前回の記事では特に書かなかったんですけど、実はわたし、ホールツアー東京で初見のときから ゆたみの虜 なんですよね・・・ あまりに可愛くてびっくりしました。ちなみにわたし、女装が特に好きというわけでもありません。なの…

しじゅうななの、コスモへ

お久しぶりです。約1年、ブログを書いていませんでした。別に理由はないですけど・・・この1年の間に色々あるっちゃありました。ひとつ前の記事の終わりに「沖縄を脱出します」みたいなこと書いたけど、結局せず(おいおい~)、ず~~っと沖縄にいます。友…