わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

heyhey!統率者デッキだよ〜!

EDH:首席議長、ゼガーナ - MTGブログ~シミック研究室~ 友だちがデッキ記録してるのいいなー楽しそーと思ったので、真似ブログをします。 すぐ下にデッキリストを載せますが、それは別に興味ないんじゃ、お前のラブを読ませろ、と思う方は このデッキのラ…

はじめての浮気

たぶんはじめてだと思うので記録します。 わたしはテニミュでこばやしゆたかさんに出会ってから、ずっとこばやしゆたかさんを追いかけてきました。追っかけてない時期もありましたが、別の誰かに目を向けるわけでもなく、贔屓にしていたのはこばやしゆたかさ…

わーーーーーーーーーーーーーー

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー ameblo.jp わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうそほんとむりまっておねがい一生愛してる本当にぜったい心も体もすこやかでいてどうか幸せでいてずっとほんとうにお願いします…

セルフネイルを振り返る

何年もネイルサロンに通っていたのですが、今年は色々が色々で、なんかサロンも行きづらいなーと思い、セルフのネイルを始めました。その歩みを書きます。 3/29 セルフの写真ではないですが、今年最後にサロンで施してもらったネイルです。これは「4さいみた…