わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりまぶしいこばやしゆたか

行きました。9/19、東京、昼夜。 koisuru-recipe.com 顔がかっこいいかわいいだけじゃないんだよ・・・あのさ、「やりたいこと」を「これやりたい」って言葉にするのが、まずすごいと思うのに、言ったこと片っ端から叶えていくじゃん。しかもそれ、周りの環…

平和でパヤパヤの映画が見たい

おわー! 見てー! 見ーてー見ーてー! うわーお!yattane!!うれぴー! ねーーーここ見てください。 つじちゃんが「グランスピアー」のとこに線引いてるんです。まじ最高。最to the高。みんなに引いたのかなー? 引いてるのと引いてないのがあるんだとした…

これを見てくれ DVD3選

ボイメンさんのDVD、増えたよね~。ライブ、舞台、企画、番組、映画・・・etc.数えてないけど、50枚以上あるのでは? というわけで、わたしの独断で「これを見てくれ」3選をお伝えしたいと思います。ぱふぱふ~。迷ったらこれを見なよ。3巻や4巻を挙げてま…

う~~~みゃ~~~~~

母を名古屋観光へ連れて行きました。 ※我が母は、ガイシDVDの常夏オーライで「あれっ…かわいい子がいる…」と、突然まさるに落っこちた人です。それまでは福山雅治FC会員でした。 ボイメンさんって、本人に会える・生で見られるのが大きな魅力だとは思うんで…