わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

がったんごっとんご~~~~が来た

朝起きたら、ガッタンゴットンGO!が配信されていました。えっ、そんなお知らせ出てたっけ? わーーい!! ガッタンゴットンGO!だ!ガッタンゴットンGO!だ! やったー!!

 

すぐ購入して、ループしながらシャワー浴びたらぽろぽろ泣きました。いい曲すぎて。ラジオで初めて聴いたときは「ふーん」くらいだったんですけど(すみません)、福岡で生で浴びたら、なんか刺さって抜けなくなっちゃったんですよね。どこが刺さってるというのは特にないんですけど、全体的にどれもこれもぜんぶ、ああ何度も手を振ってくれるんだなあとか、まさるが「この指とまれ」って言ってくれるのいいなあとか、なんか、、、早く歌詞を読みたいです。あとメロディがとてもいいですね。作曲だれ・・・ありがとう・・・ってwikiったら、

岡嶋かな多 - Wikipedia

エキサイエキサイ(EXCITE (曲) - Wikipedia)作った人なの!??! まじ!?!? しかも男気・夢・音頭の作詞もしてらっしゃって!!?? ひらめき無限!?!? すgggっご!!! ありがとうございます!!! 素晴らしいお仕事をしてくださってありがとうございます!!!

 

話がそれましたが。ガッタンゴットンGO!とってもいいですね。大好きです。泣いちゃうよ・・・こんな・・・まっすぐな歌・・・。つじから始まるのも、とってもいいね。ま〜〜〜多分この曲じゃなくても褒めたとは思うけどさ、でも、この曲でつじが最初に歌いだすの、いいよね。ボーイズアンドメンって、センターとかいないのいいよね。つじに「てをふるよ」って言われたら、心臓にきちゃうな〜〜〜つじの言葉は正直で、いつも胸の中央にきちんきちんと入るので。あ〜〜〜本当にありがとうございます。

やまとだんしんぐを初めて聴いたときに「あっ最高の曲が来てしまった」と思ったんですよね。ヤバイな、頂点が来ちゃった・・・と感じました。あまりにあまりに最高で。でもそんなこと全然なくて、どんどん大好きが更新されていくんですよね。超えるとかではなくて、大好きを収めるショーケースにどんどん大好きが陳列されていくんです。あ〜うれしいな。また大好きが増えちゃったな。うれしいな、ありがたいな、楽しいな。

 

あと巷では、粋やがれがえっちと言われてますが、わたしはガッタンゴットンGO!の方がよっぽどえっちって、、、思ってますよ・・・。