わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

2021年になりました

2021年になった・・・。どうなることかと思ったけど、どうなることかと思いながらも時間は進むので、年が明けました・・・。どうなることかと思ったし、一体どうなるんだろうってまだ思っていますよね。

わたしはあまり期待をしたくないというか、そうならなかった時のガッカリを最小にしたいので、以前の状態を「普通」とは呼ばないし、今はもう、今を「普通」と呼びたいです。まだ慣れなくて居心地悪く感じているのを、バラバラの紙束を机にトントンして揃えるみたいに、やや無理やり矯正したいと思っています。

そんな折、新年になったので、恒例の書き初め(抱負)は何にしようかなあと考えました。いつもは「豊の財布」なんですけど、なんか去年からな~、、、色々だし、ご本人もああ言ってたし、財布を開くだけでは足りないような気がしました。※財布はもちろん開くとして。

それで今年はこれにしました。動画からの切り出しなので画質悪いかも。

f:id:imm32:20210104162753j:image

好きと思ったら好きと言い、ありがとうと思ったらありがとうと言おう。いつも言ってるけど、もっと言います。

2011年4月に初めてこばやしゆたかさんを見て、そこからこんな人生になっているので、なんと10年が経ちそうです。でも前にそれをゆたかに話したら、「干支まわそ!!干支!!」(???)と言われたので、ゆたか的には12年が節目なのかもしれません(???)。でもでも10年ってやっぱアニバーサリーじゃん。何かしたいな~。何しようかな~。考えます。

 

新年1発目のオンラインリリイベ、1曲目、見た!!???!? 見た!?!?!?!?? か、歌舞いた~~~~~!!!!! 天才!??? 最高でしたね!! 寿いじゃった!!! どえりゃあJUMP!もさ~~~~聴くたび大好きになるね~~~うれしいな~~~! つんく♂さん本当に本当にありがとう~~~。ボーイズアンドメンのこと好きになって、理解して、考えて、彼らのためになるようにって作ってくれたの超わかる~~~~。