わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

YAMAGA〜TA!!!!!!

f:id:imm32:20170404202103j:image

ボイメン47都道府県ツアー山形県に行きました。

控えめに言って最高でした。最 to the 高。

 

山形愛にあふれまくったライブでした。山形山形してました。当たり前だけど初っぱなから「やまがた〜〜!!!」って言ってくれるんだよ、最高…。ご当地F&Fも、合間のご当地コーナーも、YAMAGATAも、めちゃめちゃに山形。山形県民じゃないわたしですら心臓にグッとキたので、…こんな、こんなの、自県でされたら、嬉しくって壊れちゃうよ、壊れちゃう、正気じゃいられないよ……しんじゃう……。

 

しゅんちゃんの大人の魅力よ…おお…大人の男性のそれ…筋肉の迫力よ…。よじじゅくごのイントロで目を閉じ腰を落としたしゅんちゃんは、彫刻のごとき美しさでした。わなびーの「はりきって、どうぞ」も、その声音がもう…激やば…。勇翔ものびのびしててすんごい良くてね…やまとだんしんぐの勇翔センター超絶かっこいいです(沖縄でも多分見られるよね!?きゃっほい!!)。たむちゃんはぺいんぺいんぶっ飛ばしてたし、ほんちゃんは嘘だろ!??!?嘘!??!?ってくらい可愛かったです。そしてよしぴ大先生は…くそイケメンで大変かっこよいのに…可愛くもあり…くぅ〜〜!!!よしぴお前!!!!って感じでした。メンバーが楽しそうにしてくれていたので、こっちもほくほくでした。山形盛り上がっててすごく良かったよ。良かった…。めちゃめちゃに良いライブだった…。

 

うろ覚えセトリ。あてにしないでね。

のーりみ

やまとだんしんぐ

F&F

BMCA

よじじゅくご

やんふぁいそーれ

わなび

なごやめし

れでぃばいれでぃ

ふぉえばー&おーるうぇいず

すたーすたー

やんきーろーど

YAMAGATA

ちゃんふぉ


わなびーの枠で、曲いろいろやるのかな〜?? 沖縄は何だろ。白鳥麗子の放送あったから、同じくわなびーかもしれないよね。あっ、メンバーみんな飛行機で来たよ!って意味で、サンバdeバケーションやってくれないかな!?観光地だし!!ワンチャンあるのでは!?!??

 

あーーーーーーおきなわ楽しみすぎる!!!!!!しぬ!!!!!!うそ!!!!生きる!!!!!!!