わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

よよよよよよ47都道府県ツアー

 

よんじゅうななとどうふけんツアー・・・

 

武道館で崩れ落ちて、えーんえーん状態でした。社長がラジオで言ったのは知ってたけど、ま、まさか本当に・・・。フォロワさんといつも、夢の話みたいに、47都道府県ツアーをやってくれたらいいのにね~って話していたけど、ほ、ほ、本当になった・・・。

 

ぼーいずあんどめんちゃんが沖縄に来るよー! やったー!!! 今まで「遠くて行けない」って言ってた人もみんなみんな会えるね! やったー!!!

 

どうしよう!どう歓迎しよう! お客さん入るかな!?お客さんいっぱいにしたいな!!

4月までまだ時間あるから色んなこといっぱい考えたい! 県外から来てくれる人もいて嬉しい! ひゅうひゅうだ!!

 

なんか。気が逸って。鍵なしのついったアカウントとか作ってみました。沖縄県の人とつながれたりしたらいいなー、でも自分から動くの難しそうだから無理かな・・・。とりあえず置いておきます。

32 (@32_omote) | Twitter

 

沖縄以外にもどこか行きたい! むむむ~。