わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

小林さんが32歳になりました

お誕生日当日はケーキとワインと、ジミーのガーリックチキン (超・美味しいです)でお祝いしました。翌日はお誕生日配信がありましたが、朝から晩まで先約があったのでとりあえずチケ購入だけしていました。

 

ようやく、お誕生日配信を見ました。

えっ・・・え~~~~~大好きなんですけど・・・。お化粧して美味しいもん食べてど~じりんしてお喋りしてプレゼントもらってきゃあきゃあしてほんと最高の配信だった・・・。歌ったり踊ったりしなかった(笑)けど全然それでいい~~~なんかめちゃ良かったな、こばやしゆたかのファンにこばやしゆたかを見せてくれてありがとうって感じの配信だった。一生こんなふうに幸せに健やかに楽しくのびのび生きてほしい・・・。オイルついてて蓋あかないとこ可愛すぎて100億点だった。言ってることもさ~・・・しみじみ分かるよ、チャンスは何度も来るけど、その時のそれに乗るか見過ごすかはその時の自分しか権利を持たないんだよね・・・後から考えることも出来ないし、先に動くことも出来ないよね・・・種をまいたり仕込んでおくことは出来てもさ・・・。

いつの間にか事務所の最年長になったというくだりも、そうか~・・・と思った。そうか。言われてみたらそうだ。そうだね・・・。母の真心みたいなこと言ってて笑った。でも「真心」っていいな、確かにな~。正答は見えないことが多いけど、真心は見失わないもんね。大切にしたいな。は~・・・もう宗教なんですよ、すみません・・・こばやしゆたか教の熱心な信徒なのです、ご本尊の教えを自分の中に落として指針にして生きているんです・・・。

32歳だってよ、えっ本当に大好きなんだけど・・・。大好きな人の32歳を見られるの、見せてもらえるの、幸せ過ぎてすごい。わたしこれがやりたくて前世から仕組んだかも。なんかね~・・・配信見ながら、いとおしかったよ・・・。尊いに似たような、でも尊いってそんなに使いたくないんだよな、大切なもの、宝物、自慢のかたまりが、画面の向こうで元気そうにしていて、この人が好きだ~~~という感情で指先まで満ちました。

この前のゆにば特典会で喋ったとき、またわたしは重たく好き好きしてしまい(本当にすみません)服とか・・・髪とかもほんと全部好き・・・みたいなこと言ってたら、「今日の靴も可愛いんだよお~♡!」ってわざわざ持ち上げて見せてくれてほんとほんとほんと超ラブでした。えっ大好きなんだけど~~~~~~!?!?!!?!!!(ソプラノ)

職場の近くでケーキを買って、職場の冷蔵庫にしまうの図。

f:id:imm32:20210327091118j:image

 

ゆたひらシュシュ買いました。柄が物騒で大好きです。は~ほんと生きるの楽しい!サンキューゆたか!生きるの楽しいよ〜〜!