わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

観念

行ってきました。

 

妙な気持ちでした。ずっと終着がわからず、「嬉しい」や「会いたかった」に着地してよいものか、保留にしていました。感情はとっくに嬉しいくせに。どうせ本気じゃない中途半端な理性で。守れもしないのに誰かを守りたがって。常にその場しのぎの、とりあえずの、結論は後回しの、「元気だったらいいな」に腰を下ろして、やり過ごしていました。一方、時間は進むので、わたしの体は予定通り天神に到着していました。

 

だんだん列が進み、店内が近づいてくると、「あ、」と思いました。ぐちゃぐちゃ考える余裕が一切なくなって、その場の、生の、空気と時間と存在が、圧倒的に周囲を埋め尽くしました。いよいよ店内に入り、もうだめだと思いました。わたしは何も守らず、誰かを想像することを自らやめて、手放して、自分本位の、自分に責任のある感情で、「嬉しい」と思いました。

 

お久しぶりの、というか、1年会ってないだけなのでそんなにお久しぶりでもないんですが、こばやしゆたかさんは、相変わらず美しく、キュートで、柔らかい人でした・・・。ご自身の人脈と人となりで、この環境に今あるのだなあ・・・と、画面ごしでは体験し得なかった、感覚での理解がありました。

 

ありがとうございました・・・。これまで血管に水が流れていたのが、今は血液に変わった気がしています。こばやしゆたかってわたしにとって何なのだろう・・・ファンってこんな・・・感情の元素みたいなものを左右される存在でいいのか・・・?ファン・・・?とは・・・?(茫漠)

 

CHUM’s CHERRY美味しいです。パチパチしてる。美味しい・・・。年中ずっと食べたい・・・。形はCookhatでした。見た感じCookhatがいちばんグラム数ありそうで嬉しい笑。CHUM’s CHERRY以外のチョコもざくざく買いました。バレンタインコフレも美味し~~~~。サブレ缶はまだキャラメルのピーカンナッツのやつしか食べてないけど超美味しい。焼きショコラもめちゃ美味しかった。通称ミネチョコも買えばよかったな~~~人生でこんなにチョコ買ったことないからびびってしまった。

f:id:imm32:20230215230844j:image

爪は100均のスケジュールシールでむりやり真似ていた。当日までにちょっと伸びちゃったね。チョコ食べ終わっても缶が残るの嬉しいな。