わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

しじゅうななの、コスモへ

お久しぶりです。
約1年、ブログを書いていませんでした。
別に理由はないですけど・・・この1年の間に色々あるっちゃありました。ひとつ前の記事の終わりに「沖縄を脱出します」みたいなこと書いたけど、結局せず(おいおい~)、ず~~っと沖縄にいます。友人たちには、喜ばれたりガッカリされたり、様々です。しごとを休んだり、辞めたり、ニートしたり、バイトしたりしました。

前回のブログのあと、行ったものは以下。
・ゆたソロ
・スポライ
・ベストのリリイベ
ナゴヤドーム
・ベストのユニバイベ
・舞台斬月
中京競馬場イベ
・卓球フェス
・ゆた誕
・ゆーたむ
・沖縄国際映画祭
・ハワイ
・ゆーたむ
・オトナ女子
ナゴヤドーム円盤の2ショ会
・ゆたワ
・ホールツアー東京
・ホールツアー大阪
・「そこから星が見えますか?」
・警察キャンペーン
・ホールツアー福岡

上記はボーイズアンドメンさん関連で、それ以外もテニミュに行ったり、K-POPのライブに連れてってもらったりしてました。ニートって本当に最高。平日も土日も関係なくどこへでも行けるし、何泊でも出来る。ただそれをのびのび満喫していたら、まじで口座の底が見えてきて、まじでまじでヤベ―ので社会復帰しました。おそろしいです。

 

久しぶりにブログを書こうかなって思ったのは、ホールツアー福岡がとってもとっても楽しかったからです。ライブが良かったのはもちろんなんですけど、今回のホールツアー、東京、大阪、福岡と、それぞれ違うお友達と連番して、なんかハッピーが溢れちゃったんですよね・・・同じものを好きになって、仲良くなって、同じものを見て笑って、なんて幸せなんだろうっていう・・・しみじみ泣けてきました。

こんなに楽しい人生をわたしに歩かせてくれているのは、ほかでもない小林豊さんその人なので、この世で誰より感謝しているし、尊敬しています。目の前で笑ったり、カッコつけたり、ふざけたりする小林豊さんが、あまりにかっこいい、かわいい、愛しくて、も~~~~~~!!!ラブです!!!!すき!!!!いちばんすき!!!!!いちばんすきだよ!!!!!!毎日おまえが優勝だ!!!!!!!

公演後のハイタッチでゆたかに「楽しい!!人生が!!!!」と言ったら、隣の本田が笑ってました。ヤバイおたく飼ってんな・・・と思われたかな・・・ごめん・・・。

 

色んなことがあるから、ずっと応援させてくれる、姿を見せてくれることは、本当にありがたいです。好きでいさせてくれる力もすごい。魅力のアップデートが速い上にボリュームもあって、もう、こばやしゆたかを追う以外の人生がわからないです。こんな刺激的な毎日に慣れてしまって、他の趣味や他のラブでは到底満たされないのでは・・・と思っています。なるほど納得、わたしってこの為に生まれたのかあ!って感じです。ゆたかの言葉や、お写真、日々のそれぞれが、ぜんぶ100点満点です。どこに出しても、誰に話しても恥ずかしくない、自慢のたからものです。わたしはこばやしゆたかさんが好きです!胸を張って言えちゃう!ありがと~~~!!!

 

なんかこのブログ、毎回「こばやしゆたかがすき」という結論しか言ってない?ような?気もしていますけど、またゆるゆる、自分の備忘録として、書けたらいいなあと思います。ついでに誰かが読んで面白がってくれたらうれしいです。

 

 

ゆたみちゃんと水野マケルさんが結ばれますように・・・(祈り)。