わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

個人的おすすめ~Hulu編~

ひとつ前のブログで、ボイメンちゃんが気になったらHuluに入るといいよ!と書きました。とは言え、たくさん配信されているので、ど、どれから見れば!? ぜんぶ見なきゃいけないの!?って思う方もいらっしゃるかもしれません。全部見る必要はないです。好きなものを好きなように、好きなところから見て大丈夫です。今回はその一助になればと思って、おすすめの回をご紹介します。

※わたしは、辛いことや痛いことが苦手です!! メンがご飯を食べてにこにこしているだけ~みたいな映像で満足する人間です!! そこんとこよろしくお願いします!!

 

ボイメン☆騎士のおすすめ

騎士は放送すべてが配信されているわけではないです。最初の方を見ようと思ったらDVDを買わねばなりません。それも追々書くとして、今日はHuluのおすすめを。

◆第35回 寝起きドッキリ

これをおすすめしないおたくはいない説。最高に次ぐ最高。特に田中推しの方は是非見てください。個人的にはたいちゃんの「どうりでいいホテルだと思ったんだよ~」が好きです。

◆第44回 クイズ!田村越え

爆笑するので見てください。クイズ企画は度々あるんですが、どれも当たりなのでおすすめ! 時間がないときにはクイズ企画だけ拾って見れば大丈夫! とにかくおすすめ!

◆第46回 漢メシ部ガスト1万キロカロリー

これもすっごいすっごいかわいい。まさるしゅんちゃんつじちゃんで挑む漢メシ。まずは好きなの食べよう?って言うまさる可愛すぎだし、テーブルの上に落ちたホウレンソウつまんで食べてるしゅんちゃん可愛すぎだし、汁まで完食するつじちゃんも可愛すぎ。

 

ボイメン☆MAGICのおすすめ 

◆第8回 まさるの夜食を作る企画

みんなでまさるの夜食を作ろうっていう発想がもう好き。「みんな大好き卵黄です!」もここから来てます。つじちゃんの「でしょう!でねえ!」も好き。勇翔くんの「こっから待ちです」も好き。

◆第9回 イカダに乗ろう編

本田推しは絶対絶対ぜったい見てください。

◆第10回 クイズ!常識をぶっ飛ばせ!

もーほんっとクイズ企画ははずれがありません。めちゃめちゃ面白い。本田の司会がまたむちゃくちゃ上手くて笑えるんですよね・・・。本田の「ハッピだしヨーコなんだ!」が大好きすぎてたぶん50回は見てる。

◆第12回 俺のTシャツグランプリ&俺の勝負服選手権

前半は田中推し必見です。田中が仕切りで企画が進むんですけど、しゅんちゃんのギャグセンスっていうか体張りすぎっていうかとにかく笑う。後半は彼女のあんよ見せたくない本田に100万点。

◆第14回 まさるの朝食を作る企画

パジャマで偉そうにぐだっとするまさるを見られるだけでも至高。「みんな大好き卵黄です!」も健在。つじちゃんの「すっぽり!すっぽり入った!!」っていうガヤも可愛くてしょうがない。

◆第17回 クールガイ決定戦

後半のクールガイ決定戦が面白い。まさる、しゅんちゃん、ゆたか、勇翔による絶叫マシン制覇対決。田中推しは見てください(これ書く回数多いな・・・しゅんちゃんって見せ場多いんだな・・・)。いいよ、いいよ・・・っていうしゅんちゃんめっちゃえっちだと思う・・・。

◆第21回 激熱激ウマハンター

まさる、しゅんちゃん、けんちゃんによるアツアツ食べ物ハント。わたしの大好きなボイメンワード「お前もちチーズ丸飲みな」はここからです!

◆第23回 どろんこバレーの回

勇翔くんがイケメンなので見てください。

◆第37回 できて当たり前企画

できて当たり前のことに挑戦して、できなければタイキック。蹴られるゆたかちゃんえっちでソーキュート。かわいそうかわいいの極み。ていうかこの回は全員かわいい。輪投げ必見。

 

ツタエル・トラベルのおすすめ

ツタトラはさ~・・・この記事を書くにあたっておすすめを絞ろうと思ったんですけど、ぜんっぜん絞れないんですよね・・・。あなたの推しが出てる回を好きなところから見始めてオッケーです。はずれなし。全部あたり。個人的によく見るのは北海道かな・・・。でもほんとに全部面白いので、ツタトラ見るだけでもHuluに入る価値あると思うよ。ツタトラって本編がDVDになってないので、Huluで配信されてるうちに見た方がいいかもしれないし。

 

*)PPBMはあんまり見てませんすみません。あと、まるごとりっぷは見たことないですすみません。見たことない映像を見るのにめちゃ体力を要する人間なんです・・・。見たことある映像ばっかり見ちゃう・・・。わたしが上記おすすめに挙げたのは、まじで何度も何度も見ている珠玉の面白さの回ばかりです。ほんとにおすすめよ!

 

おすすめうざくないよと言ってもらえたので、おすすめ記事を書くことが出来ました。ありがとうございました。次回はDVDのおすすめを書けたらなと思います。よろしくお願いします!

 

32(みつ)にマシュマロを投げる | マシュマロ

お返事はこっち from:32_omote #マシュマロを投げ合おう - Twitter Search