わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

2017-01-15から1日間の記事一覧

よよよよよよ47都道府県ツアー

よんじゅうななとどうふけんツアー・・・ 武道館で崩れ落ちて、えーんえーん状態でした。社長がラジオで言ったのは知ってたけど、ま、まさか本当に・・・。フォロワさんといつも、夢の話みたいに、47都道府県ツアーをやってくれたらいいのにね~って話してい…

指輪の話と、生尻の話

1/8は突然ぶっこまれた謎のイベント、ゆたかからチョコの指輪がもらえるやつ(※小林豊×『SWEETS by NAKED』)に行ってきました。 SWEETS by NAKEDの会場は、世間が思う女子たる成分をぐつぐつ煮込んでとろみをつけた、みたいな、とにかくこばやしゆたかさん…

いつか立つと決めてた 憧れのスタートライン

武道館のこと、書かなくてもいいかなーと思ってたんですよね。わたしの感想ってどうせ「あんなにちっちゃいマジシアでどすんどすんやってた子たちが(略)」って感じになるだろうし。でもこのブログ、行ったこと見たことを記録するために作ったしなーと思っ…

年末年始の話

年末年始、spinnsコラボカフェに行って参りましたので、記録をば。 『出張!ボイメンSHOP&CAFE 原宿支店』の限定コラボグッズがSPINNSにて取り扱い決定!! | スピンズ 外装がもうこんな!すごい~!楽しい~!! わくわくするしかないメニュー!! 行ったの…