わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

走り続けてくキミとずっと

3/19、BMシアターのゆた誕イベに行きました。

f:id:imm32:20180322193319j:image

同日は別件の用事があったので開場に間に合わず、最後尾での参加だったのですが、関係ねえ~!!この空間にいられることが、至福!!当日誕イベ!!いぇーい!!

セトリはこんな感じ(わたしのツイートです)。

twitter.com

進化理論から未完成パズルまでは、ちょっとずつのメドレー(未完成パズルはしっかり歌ってくれた)。ツクヨミからcandorまでもメドレー。ちょっと見ただけでも、えっ・・・ってなりませんか。なりますよね。この神セトリ(号泣)。

わたしね、わたしね、ぼくせかが大好きなんですよ。ぼくせかって、ゆたかのキャラソンって感じしません?「僕がいつでも与えられたらいいのになって心から思う」あたりで、胸がギューっとします。ぼくせかも、せぶんからーずらぶも、生で聴けたのって多分、せぶんからーずらぶ発売当時のJOLイベ以来なんですよ・・・!!!いつだよ!!! イベが始まって、ゆたかが出てきて、ぼくせかのイントロが流れて、鳥肌が立ちました。まさかまた聴ける日が来るなんて・・・よよよ。じゃんぴん聴いたの、もしかしたら初めてかも? なんかいつも逃がしてきた気がする・・・うっ嬉しい・・・。あとさ~、せぶんからーずらぶのさ~、振り付けがめちゃめちゃ好きなのね。美しいお辞儀のとこ。また見られる日がくるとは思わなかった。サンキューゆたか・・・まじサンキュー・・・。

メドレーの選曲もやばいですよね。ラブモンておまえ!!!自分自身が罪深きラブリーモンスターだと知りながら!!!って感じです。※嘘だよゆたかちゃんに罪などないよお~(ばか)。あーくで涙腺ぎゅっとさせたあとに、CRAVINとFAKEっていうエロ進行!!!!!そして!!!!!!DESEO!!!!しぬかと思いましたっていうか、しにました、天界からブログを書いています。未完成パズルもむちゃくちゃ好きなので、ゆたかちゃんと心が通じたような気がして(勝手に)嬉しかったです。

そして~・・・スペシャルケーキ~・・・えええ泣くしかないじゃんね。ゆたかちゃんは、28歳、悔しいことがいっぱいあったと言ってました。その手を離れていったものが多くて、恋レピもそのひとつで、心にぽっかり穴が開いたような感覚だったと。そんな話を聞かされて、泣かないわけないです。恋レピは本当に本当に、いつ行っても、いつ聴いても、楽しくって面白くって、わたしも大好きなコンテンツでした。それを、もう歌わないって決めていたゆたかちゃんのこと、やっぱり尊敬しちゃうし、3/19、ファンの前で解禁して、歌ってくれて、しかもそれがスペシャルケーキってのも、も~・・・なんて言ったらいいの? 尊いとかあんまり使いたくないけど、尊いです。「まだ頼りない僕だけど、お菓子が作れてよかった」ここで泣かないおたくっているんでしょうか? わたしはここで毎回ぼろぼろ泣いてしまいます。ゆたかもここのとこ、気持ち込めて歌ってくれるんだよね。はあ好き・・・むちゃくちゃ好き・・・。

今回の誕イベは、ゆたか大好きな人たちのために、ゆたか自身が作ってくれた、最良のゆたイベって感じでした。29歳の目標とか、29歳の目線って言うよりは、「30のひとつ前」を意識してるんだなーと感じました。わたしこれ度々ツイートしてるんですけど、ゆたかに30代を怖がってほしくないんですよね。30代になったって、ゆたかちゃんがこれまで築き上げたものは何も失われないんだよ。って伝えたい。一足先に30代に踏み入ったわたしから伝えたい。歳をとるって悪いことじゃないんだよ、って、ボーイズアンドメンちゃんみんなに伝えたい。リアルタイムを一緒に生きてて、わたしも歳をとるけど、メンちゃんも歳をとるっていう事実、最高です。生きてるって最高だね。

あらためて、こばやしゆたかさんお誕生日おめでとうございます。わたしはこばやしゆたかさんに出会えて、毎日が本当に本当~~~に楽しいです。こばやしゆたかさんのお仕事に対する姿勢、尊敬してやみません。29歳も、まばゆく、幸せな1年でありますように。好きです。